パーティーレポート|【公式】岩手県盛岡市の結婚式場|ララシャンスベルアミー

福場 直之様 奈津美様

テーマ:nanairo(七色)|挙式日:2017年10月15日(日)|ゲスト人数:57名|ご出身地:新郎:東京都 新婦:山形県

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • スタッフの対応の良さ!
  • 一目惚れしたチャペル!
  • お料理の美味しさ!
Q1.挙式の内容・感想は?

こだわりの演出、一つ目は、メイン席の七色バルーン。明るくポップな雰囲気にする為に七色のバルーンをメイン席に飾りました。
二つ目は、レインボーケーキ。真っ白なケーキを割ったら七色のレインボーケーキが出てくるというサプライズ演出に一番こだわりました。歓声が上がり、大変好評でした。
三つ目は、新郎へのサプライズ。日頃素直に感謝が伝えられないのでこの場をお借りして手紙を読み、花束を渡しました。涙が出てうまく読めませんでしたが喜んでもらえました。周りの友人も、感動して泣いてくれました。
挙式前から極度に緊張していた私。スタッフの皆様には、挙式前から沢山心配おかけしましたが、挙式中も、「大丈夫ですか?」と、笑顔で
言っていただき、神父さんにも優しく声をかけていただき落ち着いて挙式を終えることができました。ありがとうございました。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

お料理は、みんなとても美味しかったよと言っていただきました。実際わたしたちも食べましたが本当に美味しく、感激でした。

レインボーケーキは初めて作るんです、と言われた時は大丈夫かな、と不安がありましたが、本番実際にケーキをみて、予想をはるかに超えたケーキが目の前に出てきて感動しました。パティシエさんには本当に感謝です。まさに私が考えていた理想のレインボーケーキでした。

デザートビュッフェのサーブもソースをかける演出があり、ゲストの皆様も盛り上がりました。みんなに感謝を伝えながら、お話しながらサーブができて本当に楽しかったです。

プランナーからのメッセージ

Naoyuki san Natsumi san
このたびは誠におめでとうございます!
そして、これまでのご準備お打合せ本当にお疲れ様でした!おふたりと一緒に創り上げた「Nanairo wedding」
こだわりのレインボーケーキや、メインの装飾、サプライズなどとってもとっても素敵でした(*^^*)
おふたりは、いろんな思いがあって当日を迎えたと思います。それでも、一歩踏み出す勇気をもって、進んでくださった姿にわたしも思わず涙してしまいました。本当に本当によく頑張りました。おふたりに出逢えたこと、担当させて頂けたこと、本当に本当に幸せです。またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
二上と一緒におまちしております☆彡

長澤穂里

挙式後の皆様へ