パーティーレポート|大分の結婚式場|ハウスウエディングのララシャンス迎賓館 大分

土谷 裕太郎様 志穂様

挙式日:2017年6月3日(土)|ゲスト人数:108名|ご出身地:新郎:由布市 新婦:大分市

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 見学に行った時に料理を食べさせてもらったんですがとってもおいしくて、ゲストにも食べてもらいたいと思いました。
  • スタッフの方がみなさん優しくて、対応がとても良かったので!
  • チャペルが他にない雰囲気で、綺麗で、ここで結婚式を挙げたいと思いました!
Q1.挙式の内容・感想は?

笑顔のあふれる、楽しい結婚式にしたい!と2人で思っていました。司会の方やスタッフの方と打ち合わせをして、当日は自分達のイメージ通りのにぎやかな結婚式になりました。
ゲストに赤ちゃんが多かったんですが、ベビーベットや子どもイスなどたくさん配慮してくれて、とても助かりました。挙式では泣いちゃうかもしれない、、、と思いましたが緊張してそれどころではありませんでした。羽が私達の頭に積もった時は思わず笑ってしまい、それで緊張がとけてリラックスすることができました。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

料理は両家の両親と話し合い、内容を決めました。とてもおいしくて、ゲストのみなさん好評でした!特にララシャンスのクロワッサンは私も大好きです♪お肉もとても柔らかくて、おじいちゃんおばあちゃんが食べられるか、少し心配していましたが完食していました。デザート、ケーキももちろんおいしくて、お腹いっぱいになり大満足でした。

プランナーからのメッセージ

裕太郎さん♥志穂さん
先日は誠におめでとうございました。絶対雨です!とお二人と出会った時からおっしゃっていましたが、前撮りも当日も見事な晴天でしたね♪裕太郎さんとゲストの皆さんからの演奏はとっても素敵で、スタッフからも大好評でした!これからもお二人仲良く、幸せいっぱいの日々を過ごしてくださいね♪

森下 可乃子

挙式後の皆様へ