パーティーレポート|【公式】大分の結婚式場|ララシャンス迎賓館

堤 春貴様 実穂様

テーマ:ディズニープリンセス|挙式日:2017年6月17日(土)|ゲスト人数:107名|ご出身地:新郎:大分市 新婦:宇佐市

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 料理がとてもおいしいこと!(みんなに喜んで貰えると思った)
  • チャペルが木製であり、とてもあたたかみがあったことと
    広さが十分確保されていて歩く距離も長いと思ったから
  • ほかの式場では父のみと歩くことが多いが、ララシャンスはマザーロードがあり母と歩けるということで絶対ここにしようと思った
Q1.挙式の内容・感想は?

みんな笑顔で楽しそうに過ごしてくれている様子でした。
ケーキに特にこだわったので、みんなの可愛い~!の反応で、
自分も満足できみんなに喜んでもらえてよかったです。
和装をどうしても披露宴の中で着たくて3着にしましたが、みんなよかったと
和装を見て喜んでくれたことが嬉しかったです。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

出席された全ての方から料理の反応がよかったです。
デザートビュッフェをつけるか迷いましたが、男性から女性まで
喜んでくれていたのでつけてよかったと思いました。
出席者の中に、肉魚を食べられない方がいて、相談したところ対応してくれました。その方から「初めて結婚式の料理でお腹いっぱい食べれた!本当にありがとう!」と感動、感謝されたので、相談して本当に良かったです。

プランナーからのメッセージ

春貴さん、美穂さんこの度はおめでとうございます。ディズニー沢山のご結婚式、私も楽しませて頂きました。特にお二人と一緒に下書きしながら頑張って考えたウェディングケーキの完成は感動しましたね!これからもこの日をいつでも思い出して、お二人仲良く素敵なご家庭を築かれてください。これからもお二人のことをずっと応援しています!!

伊藤 春菜

挙式後の皆様へ