パーティーレポート|【公式】大分の結婚式場|ララシャンス迎賓館

宇野 陽一郎様 加奈様  

テーマ:感謝と笑顔|挙式日:2017年8月11日(金)|ゲスト人数:120名|ご出身地:新郎:日田市 新婦:大分市

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • スタッフの方の対応がとても丁寧で、挙式の時間を私達に合わせて設定して貰えたから。
  • 料理をこだわりたいと思っていて、試食した際にとても美味しくこれだ!と思ったから。
  • 緑に囲まれ、とても素敵な雰囲気の会場だったから。
Q1.挙式の内容・感想は?

私たち二人を含め、すべての人に笑顔で楽しんでもらいたいと
思っていました。挙式から披露宴までずっと笑顔で、笑いの絶えない1日でした。
会場の雰囲気もずっとあたたかく、「こんなに笑った式は初めてだった」と言ってもらい、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

結婚式で一番印象に残るのは料理だと思い、一番高いコースにしました。「前菜が美味しかった」「お肉が美味しかった」など、人によって美味しかったものが違うほど、どの料理もおいしく、ゲストからもとても好評でした。
クロワッサンも好評で、すべて大満足でした。

プランナーからのメッセージ

陽一郎さん♡加奈さん
先日は誠におめでとうございます。毎回の打ち合わせでお二人からいつも元気をいただいていたので
お二人とお会いできなくなってしまったことがとってもさびしいです。。。
当日の結婚式も笑いありサプライズもあり、お二人のお人柄が出たとっても温かい結婚式になったので
私自身もうれしかったです♪これからもお二人らしく明るい家庭を築いてくださいね!

森下 可乃子

挙式後の皆様へ