パーティーレポート|【公式】大分の結婚式場|ララシャンス迎賓館

岩﨑 諒也様 楓様 

テーマ:アットホームな結婚式|挙式日:2017年9月3日(日)|ゲスト人数:78名|ご出身地:新郎・新婦:佐伯市

マタニティ

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 開放感溢れるチャペルと会場に一目ぼれ!
    また、ララシャンス迎賓館にはマザーロードがあり
    お母さんと歩きたいと思いました。
  • スタッフの皆さんがいつも笑顔で迎えてくれて、
    何も知らない私たちでも話やすかったです。
  • 大分市外からのゲストが多かったので会場までのアクセスが良かった。
Q1.挙式の内容・感想は?

ゲスト全員と触れ合えてアットホームな結婚式を挙げるのが、
私たちのテーマでした。
挙式後のドロップ&フライや、披露宴でのドレス当てゲームで
会場全体が盛り上がりました。
また、新郎からのサプライズがありとても心に残る式となりました。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

ゲストの方にもとても美味しかったと言ってもらえました。
アレルギーや、好き嫌いにも柔軟に対応して頂き、とても良かったです。

プランナーからのメッセージ

諒也さん♡楓さん
先日は誠におめでとうございました。
毎週のお打ち合わせでお二人にお会いできるのがとても楽しかったので
お二人とお会いできなくなってしまったことがとても寂しいです。
当日の結婚式も、笑顔溢れる温かい結婚式になったので私自身もうれしかったです!
もうすぐ待ちに待った赤ちゃんも産まれてくると思います♪
これからは赤ちゃんと3人で笑顔が絶えない家庭を築いて下さい!

プランナー 山上 莉奈

挙式後の皆様へ