パーティーレポート|【公式】大分の結婚式場|ララシャンス迎賓館

稲垣 和真様 華凜様

挙式日:10月7日(土)|ゲスト人数:112名|ご出身地:新郎・新婦:大分県臼杵市

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • プロポーズをしたのがララシャンスのチャペルだったから。(思い出の場所)
  • 披露宴会場が広いから。
  • 会場の雰囲気が明るく、イメージにピッタリだったから。
Q1.挙式の内容・感想は?

式中にいくつかサプライズを取り入れてゲストの方々にも楽しんでもらえたと思います。挙式では緊張してゲストの顔をよく見る余裕がなかったけど、披露宴からは緊張もほぐれて楽しむことが出来ました。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

ゲストの方々から「料理おいしかったよ!!」と言われ、お料理にこだわって良かったと思います。デザートビュッフェも好評が良く、やって良かったです。

プランナーからのメッセージ

和真さん、華凛さんこの度は誠におめでとうございます。いつも元気いっぱいでかわいいお二人とのお打合せは毎回とても楽しく、あっという間でしたね。和真さんからのサプライズもとっても素敵でした(^^)これからも二人仲良く元気で明るいご家庭を築いてください。またいつでも遊びにいらしてくださいね。

挙式後の皆様へ