パーティーレポート|愛知県岡崎市の結婚式場|ララシャンスOKAZAKI迎賓館

鎌倉 一也様 亜耶様

テーマ:Gift|挙式日:2017年4月2日(日)|ゲスト人数:110名|ご出身地:新郎:宮崎県 新婦:佐賀県

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • チャペル・披露宴会場を見た瞬間、ここで結婚式を挙げたい!ゲストの方々をここに招待したい!と思いました。明るく綺麗でとてもオシャレな会場に一目惚れしました!
  • 主人が調理の仕事をしている為、ゲストの方々に恥ずかしい料理は出せないという思いがありました。式場見学やパーソナルレクチャーで料理の試食をさせて頂き、とても美味しくて満足出来るメニューばかりでした。デザートビュッフェも魅力的でした!!
  • スタッフの方々の対応の良さと笑顔に終始感動でした。打ち合わせの際に出してもらえるドリンクも、とてもオシャレなのが嬉しかったです!
Q1.挙式の内容・感想は?

自分達らしい結婚式を挙げる事が出来ました!遠くから参列して頂いてるゲストが多かった為、披露宴中になるべく多くのゲストの方々と触れ合える時間やイベントを入れたいと思っていました。プランナーさんも大変親切で親しみやすく、打ち合わせも終始楽しく進める事が出来ました。自分達だけでは、思いつきもしないような素敵な提案をして頂いたり、式間近になってのイベント変更などにも笑顔で対応して頂きました。そのおかげで、ゲストの方々に凄く喜んでもらえて、自分達も後悔のない満足のいく結婚式を挙げる事が出来ました!

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

結婚式後に、ゲストの方々から料理が凄く美味しくてビックリしたよ!という言葉を沢山頂きました。新郎新婦が入場するまでの待ち時間に、ゲストの方々にオードブルを召し上がってもらえる料理プランを選びました。
オードブルがあった事で、待ち時間も退屈ではなくゲストの方々の会話も増え、場が和んでいたと聞きました。
友人達も料理の写真を沢山撮ってくれていて、私達も凄く嬉しい気持ちになりました!!

プランナーからのメッセージ

一也さん、亜耶さん、結來ちゃん、この度は誠におめでとうございました☆
今写真を振り返っても涙がでるぐらい愛情たっぷりの結婚式でしたね。
鎌倉FAMILYにしかできないオリジナルウェディング、計画から当日まで私も本当に楽しくお手伝いさせていただきました。準備も本当にお疲れさまでした!!結來ちゃんもとってもおりこうさんに打ち合わせ頑張りました♡これからもますます仲良しで温かい家庭を築かれてくださいね。

髙橋 百合

挙式後の皆様へ