パーティーレポート|愛知県岡崎市の結婚式場|ララシャンスOKAZAKI迎賓館

中元 健裕様 彩里様

テーマ:“nobinobi”ウエディング|挙式日:12月28日(水)|ゲスト人数:120名|ご出身地:新郎・新婦:広島県

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • スタッフの方たちの丁寧で気配りのできる対応☆はじめに案内してくださった方で「ここ!」と決めました。
  • 交通の便のよさ☆県外からのゲストが多かったので,駅近という立地が良かったです。
  • 新しくて綺麗なチャペルと披露宴会場☆冬の時期で天候が心配だったので,全天候型大階段にも惹かれました。
Q1.挙式の内容・感想は?

 挙式は,来てくださった方々の顔を見て誓いを立てられるように,人前式にしました。自分たちらしさを出すために,名前であいうえお作文風に誓いの言葉をつくったり,オリーブの木をつかった植樹式を取り入れたりしました!可愛い姪っ子甥っ子ちゃんたちにはリングガールやフラワーボーイなどで大活躍してもらって,和やかな式になりました。また,母と父に手作りしてもらったリングピローも大切な宝物になりました。女性ゲストが多かったので,ブーケトスも盛り上がりました(*^_^*)
 披露宴は,入場で「恋ダンス」を踊ったり,ドレスの色当てクイズをしたり,ゲストの皆さまが楽しめるように考えました。当日は,おもてなしする側だったのにもかかわらず,たくさんのサプライズや「おめでとう」の言葉,これまでにないくらいの幸せをいただきました。
 結婚式の準備を進めていく中で,「自分たちらしさを取り入れつつ,ゲストな方々に感謝の気持ちを伝えていこう」という思いから,席次表やウェディングブック,フォトリースなど,いろいろなものを手作りしたことは,とてもいい思い出になりました!夫婦で協力し,一つのことをやり遂げた達成感を味わうことができました。ゲストの方からも「2人らしくて楽しい結婚式だった!」と言っていただいて,とても嬉しかったです(*^_^*)

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

 料理はどれもおいしくて,量もおなかいっぱいになるくらいボリュームがあってよかったとたくさんの方に言われました。たくさん食べられる男性ゲストの方にも大満足していただけたみたいです。試食会で食べたクロワッサンがとてもおいしかったので,ドレスの色当てクイズの景品にしましたが,当たった方からは,結婚式後の帰り道にすぐに食べたと言われました(笑)ウェディングケーキは理想通りのケーキを作っていただいて,ゲストの方からは,「ソースをかけるケーキ完成セレモニーが新しくてすごくよかった!」と言っていただきました。もちろん,ケーキの味もすごくおいしかったです!

プランナーからのメッセージ

中元さん 彩里さん この度は誠におめでとうございます。
お二人との打ち合わせは、いつも笑いが絶えず楽しい時間でした♪
大切な1日をララシャンスでお手伝いさせて頂けたことを、本当に嬉しく思います!!
これからもいつまでも仲良く、温かいい家庭を築かれて下さいね。
またいつでも遊びにいらして下さい☆

前田 かがり

挙式後の皆様へ