パーティーレポート|【公式】宮崎の結婚式場|プレジール迎賓館

上久保 優太様 桃子様

挙式日:2017年3月18日(土)|ゲスト人数:132名|ご出身地:新郎・新婦:都城市

大人数

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • お料理の美味しさ!私たちは合計8ヵ所式場見学し、試食しましたが、こちらのお料理がNO1でした!
  • 感動のチャペルムービー!自然光を活かした明るい会場!
  • スタッフの接客の良さ!いつでも笑顔で丁寧な対応でした!
Q1.挙式の内容・感想は?

プレジール迎賓館さんのおかげで、準備から当日まで本当に楽しく、2人の期待以上の素敵な思い出になりました!打ち合わせの度に、季節によって変わる美味しい飲み物をいただけて、まるで喫茶店!それも一つの楽しみでした♪
最初から最後までこだわりの強い私たちでしたが、「ゲストの方に楽しんでもらいたい」という2人の想いを伝えるために、プランナーさんも一緒に悩んで考えてくださいました。信頼できるプランナーさんや、気遣いの素敵なスタッフさんのおかげで、安心して当日を迎えることができました!
披露宴の最後に参加者全員でジェット風船を飛ばしましたが、スタッフの皆さんも一緒にユニフォームを着てジェット風船を飛ばしてくださってとても嬉しかったです♪

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

参加者の皆様から「お料理!すごく美味しかったよ♪」という高評価でした。
「お肉も柔らかかった。」「ケーキも絶品だった」「パンは美味しすぎて8個もおかわりした」という声もあり、私たち2人も安心しました!

七夕婚で星がテーマの結婚式だったので、プランナーさんのご提案で、お料理を短冊のようにアレンジ!お肉料理もこだわりの白霧島のソース!更には、オリジナルの料理名もプランナーさんが考えてくださりました★
ウェディングケーキは野球場をイメージしたものをお願いしました。当日は食べるのがもったいないくらい素敵なケーキを見て本当に感動しました!
全ての要望を叶えてくださり、私たち2人だけのオリジナルメニューになり大満足でした!

プランナーからのメッセージ

優太さん、桃子さん、この度は誠におめでとうございました!最初からおふたりらしさをしっかりとお伝えくださり、私も一緒に悩ませていただくのが本当に楽しかったです!ゲストのことをいちばんに考え、手作りもたくさん頑張ってくださいましたね。記念すべき七夕とだいすきなソフトバンクをたくさん盛り込んだおふたりらしい空間にスタッフまでわくわくさせていただきました。一生に一度の上久保家の祭典で一緒にジェット風船を飛ばせたことは私にとっても最高のお時間でした。これからもだいすきなおふたりの笑顔が輝き続きますように。

下之薗 祐美

挙式後の皆様へ