パーティーレポート|【公式】宮崎の結婚式場|プレジール迎賓館

酒井 真様 由久美様

テーマ:青空と太陽|挙式日:2017年4月22日(土)|ゲスト人数:111名|ご出身地:新郎:宮崎県西都市 新婦:宮崎県児湯郡

大人数

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • お料理が美味しかったから!
  • 会場全体の見た目と雰囲気
  • スタッフさんの対応、笑顔 :)
Q1.挙式の内容・感想は?

テーマは「青空と太陽」でした。
テーマに沿った会場のコーディネートができました。

当日、プレジール迎賓館に着いたときから
緊張してた私たちをプランナーさんをはじめ
当日担当してくださったスタッフさん美容師さんが
緊張をほぐしてくださって式中は笑顔になれました。
すごくすごく楽しくて思い出の残る1日になりました!
また、退場後に廊下にスタッフのみなさんが
拍手で迎えてくれたのには感動しました(;o;)

プレジール迎賓館で挙げれて良かった。
この言葉に尽きます^^

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

味、ボリューム共に大満足して頂きました^^
食べきれなくて持って帰りたかったーと
言ってもらえるほどでした!(笑)
またウェディングケーキの絵の再現も凄くて
私たちもかなりビックリしました!

プランナーからのメッセージ

真さん、由久美さん、この度は誠におめでとうございました(^^)当日までたくさんのご準備をありがとうございました!新郎様である真さんがこだわったお料理はゲストの方にもとっても喜んでいただけましたね☆新婦様である由久美さん、いつもこまめなご連絡のやり取りをありがとうございました!本当に仲良しのお二人(^^)これからもお二人らしく、あたたかいご家庭を築かれることと思います。お二人の幸せをプレジールより祈っております!本当にありがとうございました!

井手上

挙式後の皆様へ