パーティーレポート|【公式】宮崎の結婚式場|プレジール迎賓館

藤田 栄二様 悠様

挙式日:5月7日(日)|ゲスト人数:120名|ご出身地:新郎・新婦:宮崎県

大人数

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • チャペルの広さとチャペルムービーに感動☆
  • お料理がとても美味しく、笑顔の素敵なシェフが忘れられない☆
  • スタッフさんの丁寧な応対とおもてなし☆
Q1.挙式の内容・感想は?

元々明確なテーマがなく、こだわりがない私達だからこそプランナーさんを悩ませたと思いますが、それでも親身になっていろんなことを教えてくれたりアドバイスして下さり、そんな姿に励まされたりもしました。プランナーさんと話していく中で「みんなが楽しめる」「感謝の気持ちを伝える」結婚式にしたいなという気持ちが高まり、ドレスが花柄ということもあって、装飾もたくさんお花を飾りたいと思うようになりました。当日の装飾は全てお任せしてしまいましたが、こちらで準備したものがとっても可愛らしく飾られおり、みんながハッピーになれるような空間で感激しました。ゲストの皆様からも装飾が可愛いかったとの声が多く、とてもとても嬉しかったです!!緊張もしましたがスタッフの方が親切にフォローして下さり、たくさんの笑顔に囲まれ幸せな時間を過ごすことができました。会場の雰囲気はもちろん、スタッフの方の対応も良かったとの話もよく聞き、こちらも気持ちが良く大大大満足の結婚式でした。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

「どれもすごく美味しかった!!」と料理も大満足のゲストが多かったです。「パンが美味しくておかわりした!」「ブュッフェのお寿司も嬉しかった」との声があり、こちらも嬉しくなるほどでした。式後に自分たちも食べましたが、本当に本当に全部美味しくてペロリと平らげました☆

プランナーからのメッセージ

栄二さん 悠さん この度は誠におめでとうございました(*^_^*)お二人とのご準備期間、前撮りや当日、、本当に毎回楽しかったです!頑張って作ってくださった装飾グッズも、どれもとても可愛いものばかりで、飾り付けていてとても楽しかったです☆
いつも優しくて穏やかで少しおちゃめな、お二人の雰囲気が大好きでした。お二人の末永いお幸せをお祈りしています。いつまでも仲良しなお二人でいてくださいね♪お手伝いさせていただき、本当にありがとうございました!

黒木さくら

挙式後の皆様へ