パーティーレポート|宮崎の結婚式場|ハウスウエディングのプレジール迎賓館 宮崎

弓場元 敬義様 智子様

テーマ:~本~|挙式日:2017年6月25日(日)|ゲスト人数:110名|ご出身地:新郎:宮崎県 新婦:鹿児島県

大人数

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 何と言っても、案内していただいたスタッフさんとの相性が良すぎて、その時間が楽しかったこと!
  • 温かい食事は温かいうちに提供する、というところ!ゲストが喜ぶかなって思いました!
  • 新郎側にはなりますが、何度も式に参列していて、食事の美味しさはもちろん、挙式・披露宴の楽しさを知っていたから
Q1.挙式の内容・感想は?

テーマを決めるということに、ずいぶんな時間を費やしてしまいましたが、その間担当プランナーさんが、たくさん私たちの中から引き出してくださいました(^^)色んな物がギリギリで、ご迷惑や不安を感じていらっしゃったかもしれないのに、いつも丁寧に対応してくださり、安心していました。打ち合わせも、毎回楽しすぎでした!当日は、たくさんのスタッフの方が、関わってくださり、また一緒に泣いてもくれた方もいて、感激でした♡余興の方で、少し打ち合わせがあっていなかった様子があったみたいですが、それでも臨機応変に対応していただいたようで、ありがとうございました!参列してくださったゲストの皆様にも、『いい式だったね』とたくさん言っていただき、そのような空気感や会場設営をしていただき、本当に感謝しています。とっても楽しすぎて、帰る時が寂しくて仕方なかったです(笑)

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

ゲストの皆さんから、『美味しかったー!』とのお言葉をいただきました!年配の方には、なかなか食べれない量だったかもしれませんが、それでも特に『パンが美味しかった!』という声が、すごく多かったです。私たちも、披露宴中ヨダレが出ないか心配するほどでしたが、終わってからガツガツ食べさせていただきました♡すっごく美味しかったです!旦那さんが食べれないものも、わざわざ違うものに対応していただき、ありがとうございました♡そちらの方も、とても美味しかったようです(^^)

プランナーからのメッセージ

弓場元さん、智子さん この度は誠におめでとうございました(*^_^*)いつも明るく楽しく接してくださるお2人に、毎回お打合せでお会いすることがとても楽しみでした!当日はもちろんですが、それまでのご準備期間もとても楽しかったです。これからも、お2人らしく明るく楽しくずっと仲良しでいてくださいね♪末永いお幸せをスタッフ一同お祈りしております。担当させていただき、本当に幸せでした。ありがとうございました☆

黒木さくら

挙式後の皆様へ