パーティーレポート|【公式】宮崎の結婚式場|プレジール迎賓館

上原 将平様 さおり様

テーマ:ONE STEP|挙式日:8月26日(土)|ゲスト人数:121名|ご出身地:新郎・新婦:北諸県郡三股町

大人数

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • チャペル!!天井が高く白を基調としているため開放感がある。また、チャペルムービーの演出ができるのはここだけです!!
  • 2階からの入場ができる披露宴会場♡
  • 立地の良さ!初めて宮崎県に来られるゲストでもすぐに見つけられます。
Q1.挙式の内容・感想は?

【遠くから来てくださるゲストの方に宮崎のよさ・あたたかさを伝えたい】式場の雰囲気やスタッフの対応からそれが実現できるだろうと思いこの式場を選びました。準備する中でなかなか理想に近づけなくて悩むこともありました。そんな時、知識の豊富なスタッフの方に相談すると最高のアドバイスをしてくださり、諦めかけていたことを実現することが出来ました。
式後は「二人らしい素敵な結婚式だったね」「また宮崎に行きたい!!」と言ってもらい、やっぱりここで結婚式をあげて良かったと思いました。プランナーの下之薗さん、衣装の清永さんをはじめ、多くのスタッフの方のおかげで当日は大切な方々と最高の時を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

前菜からデザートまですべてにおいて手が込んでいて、ゲストからの評判もすごくよかったです。味はもちろん、見た目も量も大いに満足のいくものでした。また、式前にゲストと同じフルコースを新郎新婦も食べられるところもよかったです。

プランナーからのメッセージ

将平さん、さおりさん、この度は誠におめでとうございました!最初から結婚式に対してしっかりとしたイメージと夢をお持ちだったおふたり。イメージモチーフの海と太陽に、伝えたいのは宮崎あたたかさ。おふたりの人柄もあり、本当にあたたかい会場に私も幸せを感じました。プレゼントさせていただいた「ONE STEP」ということば。おふたりで新しい一歩を踏み出すのにふさわしい、将平さんからサプライズでプレゼントした真っ白なおそろいのスニーカー。これからもおふたりで一歩一歩歩んで行かれる素敵な未来を、スタッフ一同応援しております。この宮崎という地でだいすきなおふたりに出逢えたことに感謝です。

下之薗祐美

挙式後の皆様へ