パーティーレポート|【公式】宮崎の結婚式場|プレジール迎賓館

岩切 勇樹様 満江様

挙式日:10月22日(日)|ゲスト人数:80名|ご出身地:新郎・新婦:宮崎県

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 料理がとっても美味しかったのと、私が行った友達の結婚式で誰も挙げたことのない素敵な式場でやりたかったので選びました☆
  • ・チャペルが天井が高くて開放感があって、チャペルムービーや羽の演出が素敵だったので、チャペルに一目惚れ☆
  • ・ソファーコーディネートなど自由なコーディネートができるのと、ワガママな演出の要望にも応じてくれました♪
Q1.挙式の内容・感想は?

大好きな自然の中の野外フェスや動物を使ったソファコーディネートがしたくてイメージだけ大まかに伝えていましたが、予想以上の可愛いコーディネートになっていて私達も大興奮!!ソファなので写真が撮りやすかったし、中座している時にはゲストのフォトスポットにもなっていたようで、みんなに楽しんでもらえました♪35歳を超えた遅めの結婚式だったからこそ、弾き語りや自分達らしさを出せたオリジナルな演出がたくさんできて、長い間お世話になった人達に感謝を伝えられた結婚式ができたと思います。みんなが楽しくていい結婚式だったと言ってくれたし、こういう結婚式ならしたいとも言ってくれたゲストもいました☆この素敵な式場、そしてプランナーさんの細やかな気配りやたくさんのスタッフさん達が盛り上げてくれたので、思い出に残るいい結婚式ができたので、本当にここでやってよかったなと思っています♪

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

料理は試食の時点で2人共気に入って、当日の料理も美味しかったですし、ゲストもとても喜んでくれました!お魚もとても新鮮でお肉も美味しくて盛り付けもとても綺麗でした☆2人の入場の前にウェルカムドリンク&オードブルを出してくれるのがとてもよかったです。ゲストのアレルギーの対応や、未成年、妊婦さん等の飲み物の対応も細やかにしてくれました。デザートビュッフェもゲストが喜んでくれましたし、2人共パンが好きでこの式場のクロワッサンが好きでそれを引菓子にすることもできたのでそれも好評でした♪

プランナーからのメッセージ

岩切さん、満江さん  この度は誠におめでとうございました(*^_^*)そして、わたしたちに大切な1日をお手伝いさせていただきありがとうございました。東京と宮崎とで距離がある中のご準備、大変だったと思います。そんな中でも何度も足を運んでいただき、ご自宅でのご準備も頑張ってくださったからこそ素敵な1日となったと思います♪この日のことをずっとずっと忘れずに仲良しなお2人でいてくださいね☆担当させていただき本当にありがとうございました!

黒木 さくら

挙式後の皆様へ