パーティーレポート|福岡の結婚式場|ハウスウエディングのスイート ヴィラ ガーデン

酒井 優様 由香様

テーマ:優しい時間~幸せの香りにつつまれて~|挙式日:2017年2月11日(土)|ゲスト人数:104名|ご出身地:新郎:八女市 新婦:築上郡

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 大好きな場所であり
    大好きなスタッフがいるから(*^^*)
  • リーズナブルな価格で
    叶えたいことをすべて叶えられるから☆
  • 貸しきり空間でアットホーム!
    最高のお料理でゲストにおもてなしができると思ったから(^_^)
Q1.挙式の内容・感想は?

お互いを思いやり、穏やかな時間を過ごすことを大切にしている私達。
ゲストの皆様にも一緒にそんな『優しい時間』を過ごして欲しい。そして、結婚式の後に、大切な人に「ありがとう」を伝えたくなるような1日にしたい。という思いで、テーマを決めました!
また、子どもの名前『柚晴 (ゆずは)』にちなんで、お料理やプチギフトに柚子をとり入れたり、ケーキ入刀のかわりに
柚子の木を使ったセレモニーをしたりと、テーマに沿って色んな演出を考えたり、グッズを作ったり、映像にこだわったりと、
当日をイメージし、ワクワクしながら準備を頑張りました(*^^*)
当日はまさかの大雪で、みんなが来てくれるか心配しましたが、バスの運転手さんも臨機応変に全力で協力してくださって、全員に祝福してもらえて、挙式の時には晴天に恵まれ、本当に思い出に残る一日になりました!
大切なゲストの皆様に祝福してもらい、私達がしたかったことを全てすることができ、みんなから「優しい時間を過ごすことができたよ☆」「いい式だったよ!」と言って頂き、本当に本当に幸せな一日でした(*^^*)
全力で協力してくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました☆
子どもがいて結婚式の準備をすることは、大変に感じることもあるかもしれませんが、その分当日の演出もオリジナルのものが考えられるし、一生の思い出になりますよ(^_^)

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

テーマの「優しい時間」にちなんで、ゲストの皆様に優しい気持ちになってもらえるよう、和食のメニューにこだわりました
また、柚子の風味を取り入れてもらったり、新郎の出身地にちなんで、デザートに八女茶をとりいれてもらったり…と、色々な要望を聞いていただきました!
ゲストの皆様からも「おいしかったよ」と言っていただき、引菓子のクロワッサンも大好評でした(*^^*)
オープンキッチンからあつあつのお料理、シェフも貸しきり!
本当に大満足です♪

プランナーからのメッセージ

優さん、由香さん、柚晴ちゃん、この度は誠におめでとうございました。【優しい時間~幸せの香りにつつまれて~】をテーマにいろんなアイデアを詰め込んだ素敵な式になりましたね。前撮りの時にはお腹の中にいた柚晴ちゃんも当日にはしっかりとパパとママのお手伝いをしてくれている姿がとても愛らしかったです♡出席された誰もが優しい気持ちにな温かな気持ちになられた事と思います^^ これからもお二人らしく愛の溢れる優しい時間が流れる家庭を築かれてください。

安田 奈々

挙式後の皆様へ