パーティーレポート|福岡の結婚式場|ハウスウエディングのスイート ヴィラ ガーデン

中西 飛鳥様 睦美様

テーマ:アットホームで楽しい結婚式|挙式日:2017年5月27日(土)|ゲスト人数:110名|ご出身地:新郎:鹿児島 新婦:福岡

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • ゲストハウスというスタイルの結婚式場で
    ホテルのようにひとつのチャペルに対して披露宴会場がいくつかあって2~3組同時というよりも、式場すべてが私たちの貸切の空間!を作れる式場だったから
  • スタッフの方が皆温かく【真面目な式】ではなくアットホームで皆が楽しくという自分たちの思い描いている式になりそうだな~と思ったから
  • 私たちがお料理には重要視していたので、ブライダルフェアでの試食会でお料理のおいしさに感動したから
Q1.挙式の内容・感想は?

準備の段階からたくさんわがままを言っていました 笑
自分たちらしくしたい!あれがしたい!これもしたい!という意見にたくさん付き合ってもらいました!
ドレス選びも何度も試着して、やっぱ違う。これ着てもいいですか?というやり取りを何度もしました。笑
本番は本当にあっという間で、「ゲストの方も楽しい式がしたい。」と思って準備を進めてきたのですが、当日は誰よりも私たちが楽しんだ式になったと思います。笑
お料理や、スタッフの方の対応だったりも合わさって、久々にいい結婚式だった~と言う声をたくさん頂き、とっても嬉しかったです。
スタッフの皆さんのおかげで、本当に楽しい時間が過ごせました。
打ち合わせも毎回楽しくて、前撮りも式の最中もずっと笑ってて私たちの一生に一度をここでお願いして本当に良かったです。ありがとうございました!!^^

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

初めて試食をしたときから、主人はここにしよう!と決めたくらい、お料理・デザートに惚れました。
当日は、乾杯前からお料理を食べてもらえるように出してもらえて、あれはものすご~く嬉しかった!良かった!と言って頂けました。
また、お料理もデザートもどれもおいしかった~と好評で
お箸があるのも嬉しかったとゲストの方から全て大好評でした。
パンの食べ放題もとっても喜んでもらえて、特にクロワッサンはスタッフさんからオススメされた理由が納得できるおいしさでした。
初めて食べたときから、あれを引き菓子にする!と決めてたのでゲストの方も大喜びで、しめしめと思ってました 笑

プランナーからのメッセージ

飛鳥さん、睦美さんこの度は誠におめでとうございました。いつも明るくて楽しいお2人との打ち合わせは毎回楽しくて、大好きな時間でした♡ご家族もとても仲が良く、ご出席されていたゲストの方もお2人の事が大好きな事が伝わってきました。お2人のお人柄が伝わってくる式でした。これからも仲良くお2人らしい明るい家庭を築かれてくださいね。

安田 奈々

挙式後の皆様へ