パーティーレポート|【公式】福岡の結婚式場|スイートヴィラガーデン

髙野 智大様 愛様

テーマ:お子様も一緒に♡笑顔溢れる結婚式|挙式日:2017年7月23日(日)|ゲスト人数:94名|ご出身地:新郎・新婦:福岡県

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 自宅から近かったから(子連れでも通いやすい)
  • プランナーさんが良い人だった
  • 素敵な式場だった・特典が多い
Q1.挙式の内容・感想は?

みんながいい式だったと言ってくれました(^^)私たちらしい、ゆるくてラフな結婚式だったと思います。オススメして頂いた演出もしてよかったなと思いました。ヘアメイクさんやドレスコーディネーターさんなどセンスが良い方ばかりで助かりました。ゲストのみなさんも盛り上げてくれて笑顔が絶えない最高の式でした。今まで支えてくれた皆さんに感謝や今の幸せを伝えられてよかったです。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

皆さんから美味しかったと言われました(^^)

プランナーからのメッセージ

智大さん♡愛さん♡桜ちゃん
この度は誠におめでとうございました(*^-^*)お2人らしさが詰まったアットホームで素敵な式になりましたね♪お打合せの時からお2人の明るさと桜ちゃんの可愛さでとても楽しく過ごさせて頂いておりました♡ご縁あってお2人の担当ができましたこと心よりうれしく思っております(^^)/これからもずっと仲良しな髙野ファミリーでいてくださいね♡

蘇 愛里

挙式後の皆様へ