パーティーレポート|金沢の結婚式場|ハウスウエディングのララシャンス 太陽の丘

尾形 和隆様 祐衣様

テーマ:笑顔あふれる結婚式|挙式日:2016年11月19日(土)|ゲスト人数:87名|ご出身地:新郎・新婦:金沢市

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • スタッフさんの対応
  • 姉の挙式の印象がすごくよかったから
  • 会場やチャペルの雰囲気
Q1.挙式の内容・感想は?

結婚式はスタッフさんがスムーズに案内してくれたのでとても気持ちよくできました。
挙式は牧師さんが緊張をほぐしてくださったりして自然と笑顔になりました。^^
披露宴中のスタッフさんたちは出席している友人などに細かく飲み物などおもてなしをしてくれて、友人からとても好評でした!
私たちを先導してくれたスタッフさんもさわやかで、安心感のあるエスコートをしてくれました。
とても楽しい一日になりました!

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

料理はとてもおいしかったと好評でした。
品数もちょうどよく、ララシャンスの人気のクロワッサンも好評でした!
途中でビュッフェを行いました。皆さん喜んでくれていたみたいでよかったです!

プランナーからのメッセージ

尾形さん祐衣さん、この度は誠におめでとうございます!
穏やかで優しい尾形さんと、ひとつひとつが丁寧で頑張り屋さんの祐衣さん。お打合せの時からラウンジやメイン席に置くバンビちゃんの話を楽しそうにしてくださってとても嬉しかったです!
手作りもたくさん頑張ってくださり、中でも作成されたDVDのクオリティが高くびっくりしました。何より出演されたお二人の演技力には脱帽でした(笑)かっこよかったですゲストの皆様も喜んでいらっしゃいましたね。
これからもそのままの楽しくてステキなお二人でいてくださいね♪本当にありがとうございました。

メガネプランナー

挙式後の皆様へ