パーティーレポート|【公式】石川県金沢市の結婚式場|ララシャンス太陽の丘

薮下 颯太様 智奈津様

テーマ:虹色WEDDING|挙式日:2017年3月26日(日)|ゲスト人数:70名|ご出身地:新郎・新婦:石川県

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • チャペルの雰囲気
  • スタッフの対応
  • 料理の味
Q1.挙式の内容・感想は?

二人共通で大好きなAAAを意識して曲や会場の装飾、ドレスまでこだわりました!デザートビュッフェもゲストから大好評ですごく楽しい結婚式を過ごすことが出来ました!!

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

量も十分でひとつひとつとても美味しかったです!ゲストからも「お腹がいっぱいになった!」と言ってもらえました!

プランナーからのメッセージ

颯太さん 智奈津さん
!HAPPY WEDDING!

この度は誠におめでとうございました!
お二人と出会って約1年に渡るご準備、本当にお疲れ様でした!お二人の仲が深まるきっかけでもあり、共通の趣味であるAAA。そんなAAAの世界観溢れるお二人の結婚式は、何ともお二人らしくて、ゲストの方々もその空間にいること自体を楽しんでいらっしゃることを表情から感じとることができたのがすごく印象的です!私自身もわくわくしながらお二人のことを見守っていました♩
きっと、結婚式に向けての準備は真剣に話し合う場も多く、大変なことも多かったことと思います。しかし、お二人との打ち合わせはそれを感じさせないくらい本当にいつも楽しくて、お二人の笑顔にいつも幸せと元気をもらっていました!お打ち合わせが終わってしまいお会いする機会が少なくなることが本当に寂しいです…。またいつでもララシャンスに遊びに来てくださいね!お二人のこれからの未来が、幸せに溢れますように。

木下

挙式後の皆様へ