パーティーレポート|金沢の結婚式場|ハウスウエディングのララシャンス 太陽の丘

磯邉 佳也様 舞様

テーマ:みんなに楽しんでもらえる結婚式|挙式日:2017年6月3日(土)|ゲスト人数:60名|ご出身地:新郎:福井県 新婦:富山県

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 会場の雰囲気
  • 北陸大学の近くを通るときに良いなと思った
  • プロポーズの場所も近くてご縁を感じた
Q1.挙式の内容・感想は?

アクアグレイスの会場の雰囲気をゲストの皆様にも楽しんで頂けました!会場の雰囲気に合わせてワンポイントのお花を準備出来たことや雰囲気に合わせてカラードレスを選べたことも良かったです!
普段は二人の写真を撮ることがなかったので白無垢、色打掛、カラードレス、ウエディングドレスと全て着て二人の写真を撮ることが出来、前撮りもとても思い出に残りました!

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

ゲストの皆様からも美味しかったとのお声をたくさん頂けました!
お子様ランチもとても美味しかったといってもらうことが出来ましたし、
何といってもお肉がとても美味しかったです!

プランナーからのメッセージ

佳也さん舞さん
この度は誠におめでとうござます!
おふたりとのお打合せはいつも楽しく、貴重なお時間の中おふたりとお打合せをさせていただけること心から楽しみにしていました!
おふたりに出会えましたこと、担当をさせて頂けましたこと、心から感謝しています!
またいつでも遊びにお越しください!
末永くお幸せに♥

西村 千里

挙式後の皆様へ