パーティーレポート|【公式】石川県金沢市の結婚式場|ララシャンス太陽の丘

梅田 大輔様 舞様

テーマ:「All Right」~選んできたことはすべて正解~|挙式日:2017年8月5日(土)|ゲスト人数:90名|ご出身地:新郎:石川県 新婦:愛媛県

大人数

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 立地、環境
  • スタッフの対応
  • 希望の演出が可能
Q1.挙式の内容・感想は?

Wedding コンセプトは 【all light】
私たちが選んできたことは、すべて正解だと思えるような時間にしたいと思いました。今の私たちを支えてくださった方々に感謝を伝えてお越し頂いた方にも感謝を伝える1日でした。

家族の愛情、互いの愛情、友人の愛情、をたくさんの愛情を感じることができ、私も愛を与えられる人になりたいと感じた1日でした。

また、各テーブルのお花は、花言葉を意識し、ゲストの皆さまに伝えたい気持ちを表しました。

当日は、披露宴入場前に新郎が企画した新婦への誕生日サプライズがあり、とてもうれしい気持ちで披露宴がスタートしました!
その時にもらったひまわりの花束は、毎年の誕生日にもらっていた思い出のお花でした!

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

見た目も華やかで、とっても美味しかったです!

プランナーからのメッセージ

大輔さま 舞さま
\\ HAPPY WEDDING//

心から、おめでとうございます!!
まず、お伝えしたいことは、お二人との出逢いに、ご縁に感謝申し上げます!
初めてお会いした際に、Weddingに対する想いを話してくださったことがうれしくて、その想いを叶えたい!そんな気持ちでいっぱいでした。
想いを大好きなお花の花言葉にのせて、ゲストの皆様に贈られたこと、一世一代のプロポーズのシーンを再現し、当日のサプライズにスタッフを参加させていただいたこと、そしてゲストの皆様全員がお二人を心から応援して、祝福しておられること。本当にみているだけで幸せで、お会いできてよかったなぁと思います。

おふたりと、おふたりの大切なゲストの方の幸せが今後さらに増幅し、人生を歩まれていく中で、あのWeddingが正解だったと思っていただけるような人生を送られることをお祈りいたします!

大角 茜

挙式後の皆様へ