パーティーレポート|【公式】石川県金沢市の結婚式場|ララシャンス太陽の丘

宇野 正勇様 麻里奈様

テーマ:アメリカンウェディング|挙式日:2017年8月20日(日)|ゲスト人数:65名|ご出身地:新郎・新婦:石川県

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • スタッフの対応
  • フェア内容・対応が良かったから
  • 料理がおいしかったから
Q1.挙式の内容・感想は?

テーマはアメリカンウェディング♥
自分たちの好きなものを詰め込んだ自分たちらしい式にしました!
音楽も飾りもドレスもすべてこだわって、使った洋楽も雰囲気だけじゃなくて、和訳するとちゃんと自分たちやその場面ににピッタリな歌を使いました!
結婚式を挙げてほんとによかったと思えたし、まわりのみんなからもほんとに私たちらしい式だったし今までの結婚式で1番楽しかったと言ってもらえて一生の思い出になりました♥

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

みんなにおいしいといってもらえたし、やっぱりずば抜けてクロワッサンは評判がよかったです♥

プランナーからのメッセージ

正勇さん麻里奈さん♥

この度は誠におめでとうござます!
おふたりとのお打合せは毎回いつも楽しく、いつも心から楽しみにしていました☆お打合せ以外のお話でも盛り上がりましたね♪
結婚式当日は本当におふたりらしさがあふれる1日になり、ゲストの皆様と笑顔ですごされる瞬間をみてとても感動しました!
ご縁がございまして担当をさせて頂けましたこと、心から感謝しています!
またいつでも遊びにお越しください!おふたりの末永い幸せを心から願っています♥

西村 千里

挙式後の皆様へ