パーティーレポート|【公式】石川県金沢市の結婚式場|ララシャンス太陽の丘

大橋 慶一郎様 翔子様

テーマ:Cinderella Wedding|挙式日:10月7日(土)|ゲスト人数:44名|ご出身地:新郎:福井県 新婦:金沢市

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • スタッフの対応
  • 料理(特にお肉!)
  • チャペル
Q1.挙式の内容・感想は?

美味しい料理をゆっくり食べて欲しかったので演出は最低限のみにしました。おかげでみんなと写真を撮る時間やゆっくりお話する時間が出来て
参列者一人ひとりに、きちんとお礼を言うことができました。
また、大切な参列者をおもてなしするのでスタッフの対応を重要視していましたが、ララシャンスの方々は対応が素晴らしいので安心してお任せすることができました。
チャペルは海外挙式の様なイメージをしていて最初見たアクアグレイスに一目惚れしてしまいました!
披露宴は大まかなイメージはあったものの、細かい演出等が固まっていませんでしたが担当の木下さんに色々ご提案いただけて、本当に助かりました。ありがとうございます!!

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

見学の時に食べたお肉がおいしくて、絶対みんなに食べてもらいたい!と思っていましたが、案の定「おいしかったよ」と言ってもらえました。
またデザードビュッフェと北陸ビュッフェで悩んだ結果、参列者に男性が多かったので北陸ビュッフェにしましたが意外にも女性から高評価をいただけました!すごい列になって、すぐになくなったよ~と聞き、心の中でガッツポーズしました(笑)
式が終わった後に私たちも食べることができたので、お肉も北陸ビュッフェも美味しくいただきました!

プランナーからのメッセージ

慶一郎さん♡翔子さん HAPPY WEDDING!

改めまして、誠におめでとうございました♡
まずは、お二人と出会い、こうして大切な1日のお手伝いができたことに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!
お打ち合わせを進めてお二人のことを知るにつれて、どんどんと当日を迎えることが楽しみになりましたし、人を想う気持ちの強いお二人だからこその温かいご結婚式だったなあと感じます。またいつでもララシャンスに遊びにいらしてくださいね!お二人の末長い幸せを祈っております。

木下

挙式後の皆様へ