パーティーレポート|富山の結婚式場|ハウスウエディングのキャナルサイドララシャンス 富山

内潟 慶太様 千紘様

挙式日:2016年11月11日(金)|ゲスト人数:48名|ご出身地:新郎・新婦:富山県

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 暖かくアットホームな感じ
  • 広過ぎず程良い広さの会場
  • 直感!!
Q1.挙式の内容・感想は?

普段、なかなか会えない身内や友人の集まりだったので、歓談の時間を長くとり、ほかには、フォトサービスを取り入れました。また、11月の誕生日を迎える方も多く、お祝いのプレゼントを席においたり、中座の際に渡したりといったサプライズもしました。年齢層が乳幼児から70代のおばあちゃんと幅広かったので、みんなが楽しめるBGMだったり、その年代にあった配慮をしました。後日、出席者の方から、写真もたくさん撮れたし、たくさん話もできた、ナイスな選曲だった、良い具合に二人らしさが出ていたと言って頂きました。頑張って準備した甲斐がありました。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

夕食時だった為、量が多かったけど、デザートまで全部食べきりました。どれもとても美味しかったです。特に、お肉料理の評判は良かったです。小学校5年生の子にも大人の料理を提供したのですが、「お子様料理ではなく、大人の料理の方がよかったから嬉しかった」と言ってもらえました。どんな方にも、すごくおいしかったと言ってもらえて、こだわりのレストランで披露宴ができてよかったです。。

プランナーからのメッセージ

慶太さん、千紘さん!打ち合わせや準備頑張っていただいてとても素敵な結婚式でした。本当におめでとうございました。
大好きなグッズたくさんご用意してくださたり、BGMも素敵なもの選んでいただきありがとうございました。オリジナルあふれるお二人の式は温かく、ゲストの皆様も、スタッフも楽しい時を過ごせておりました。11月11日ポッキーの日ということで、席次表もポッキーモチーフにしたりお打合せもアイディアが可愛く大好きな時間でした。また、いつでもララシャンスに遊びに来てください!

野上 麻維

挙式後の皆様へ