パーティーレポート|【公式】富山の結婚式場|キャナルサイドララシャンス

上野 剛様 美穂様

テーマ:ディズニープリンセス|挙式日:2017年2月12日(日)|ゲスト人数:36名|ご出身地:新郎:大阪府 新婦:富山県

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 担当者が良く、安心して任せられると思った
  • 挙式での天使の羽根、チャペルムービーなどオリジナルで
    自分がここで挙げているイメージがわいた
  • アクセスが良かった(遠方からのゲストが多いため)
Q1.挙式の内容・感想は?

「良かった」の一言につきます。
とにかく担当者、当日のスタッフ、美容師さんなど関わって下さったスタッフの対応が素晴らしかったです!
挙式ではフェアの時にみたチャペルムービーを絶対にしたくって取り入れました。
バージンロードが続く扉の前でお父さんと一緒にチャペルムービーを見ましたが・・・これまでの思い出を振りかってからの入場がぐっときました。そして、お母さんからのベールダウン。「幸せになってね。」の一言にバージンロードを歩いているとき、涙が止まりませんでした。その後、私のお父さんと旦那さんとのバトンタッチ。一般的には握手ですが・・・ハグでバトンタッチというのが印象的でこのシーンのおかげで私もみんなもいつもの笑顔が溢れました。
披露宴ではお花や北陸で一番長いと言われているキャットウォークにバルーンでデコレーションをしてとっても可愛いコーディネートになりました。
テーマに合わせて王子様がガラスの靴を見つけてくれたり、ずっと願っていた旦那さんからのサプライズもないと思っていたけど初めて書いてくれたお手紙も一生の思い出です。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

お料理はゲストからも大変好評も良く・・・特にメインのお肉料理が最高でした!
柔らかくって、美味しくって忘れられない味です!!

プランナーからのメッセージ

上野さん、美穂さん、結莉杏ちゃん
この度は誠におめでとうございました。
テーマに合わせたペーパーアイテム、コーディネート、お料理、お衣装など・・・
おふたりらしさが最大限にゲストの方へ伝わったかと思います。
特にシンデレラをモチーフとした再入場は上野さんのおもしろい演技とコメントと
美穂さんがずっと夢だったお姫様が叶った瞬間でした。
毎回のお打ち合わせも、当日も笑顔が絶えず、最高の一日でした。
ララシャンスでのオリジナルドリンクをご準備しておりますので
いつでも遊びにいらしてくださいね☆

赤坂 春奈

挙式後の皆様へ