パーティーレポート|【公式】富山の結婚式場|キャナルサイドララシャンス

中田 裕一様 卓子様

テーマ:感謝|挙式日:2017年5月21日(日)|ゲスト人数:70名|ご出身地:新郎・新婦:富山県

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • チャペルの雰囲気
  • お料理
  • スタッフの対応
Q1.挙式の内容・感想は?

準備期間が1年ありましたが、式まではあっという間でした。  
結婚式は涙あり笑いありで、その日一日をとても楽しく過ごすことができました。自分達らしさを出すことが出来た、いい式になったと思います。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

使用している食材・見た目・味のどれも良く皆さん大変喜ばれていました。会場を決めた理由も料理だったため、自分達の結婚式にとても美味しい料理を出す事ができてよかったです。美味しい料理をありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

中田さん、卓子さん、このたびは誠におめでとうございます!
ゲストの皆様に、楽しんで頂きたい!一生に一度のご結婚式、素敵な一日だったと印象に残る一日にしたい!
お二人からゲストの皆様に、その想いが伝わった一日だったと思います。
大切なゲストの皆様に、ゆっくり楽しんで頂きたいという想いを込めたお料理。
かっこよく登場された入場や再入場のシーンも、ゲストの皆様の写真の列が止まることなく続いていたシーンも、どれも印象的でした。
お二人のこだわりがたくさん詰まった、まさに”ゴージャス”な一日でした。
素敵なお二人のお手伝いができて、本当に楽しかったです♪
長いご準備期間、ありがとうございました!

関川 理美

挙式後の皆様へ