パーティーレポート|富山の結婚式場|ハウスウエディングのキャナルサイドララシャンス 富山

岸本 陸様 紗矢香様

テーマ:感謝|挙式日:2017年6月10日(土)|ゲスト人数:70名|ご出身地:新郎:富山県魚津市 新婦:新潟県十日町市

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 美味しいお料理
  • 会場の雰囲気と立地の良さ
  • スタッフの方々の対応
Q1.挙式の内容・感想は?

最高でした!当日はあいにくの雨でしたが、スタッフの方が臨機応変に演出を変更していただいたお陰で、無事にやりたい演出を全てすることができました。コンフュッティシャワー・ドロップ&フライなどに加え、友人の車掌さんと子供達、兄弟と電車ごっこで中座。再入場は2人一緒に”アナと雪の女王”の「とびらを開けて」を歌いながら登場と、2人なりにゲストの皆様に楽しんでいただけるように演出を考えました。挙式と披露宴合わせて3時間半、あっという間でしたが、多くの大切な方々に笑顔で祝っていただき、とても幸せな1日となりました。     

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

ゲストの方々からも『美味しかった』 『お寿司ビュッフェまであって豪華だった』という声をたくさんいただきました。私たちとしてもお料理がとても重要だと考えていたので、とても嬉しかったです。式後、私たちもお料理を頂きましたが、特にお肉料理が絶品でした!!

プランナーからのメッセージ

陸さん、紗矢香さん、この度は誠におめでとうございました!お打合せの時からたくさんゲストの方に楽しんでもらいたいという想いが伝わってきて、いつも幸せな気持ちを分けていただいていました。ご披露宴の間は皆様、終始笑顔で、お2人にとっても、ゲストの皆様にとっても本当に心に残る1日になったのではないかと思います^^
いつまでもおふたりらしく、幸せな人生を歩まれることを心より願っています!

池上 真麻

挙式後の皆様へ