パーティーレポート|【公式】富山の結婚式場|キャナルサイドララシャンス

佐伯 翔海様 愛様

テーマ:ハロウィン 秋|挙式日:10月21日(土)|ゲスト人数:90名|ご出身地:新郎:富山県 新婦:石川県

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 外観や雰囲気が良かった(ライトアップ)
  • 料理がおいしかった(特にお肉とクロワッサン)
  • ブライダルフェアの印象が良かった
Q1.挙式の内容・感想は?

ゲストのみんなが楽しめるような演出を考えました。当日、ゲストの方々がすごく盛り上がっていて、またナイトウェディングということもありライトアップが幻想的でよかったです。自分たちのめいっこ、おいっこに、リングボーイやケーキを運びをお願いしたが、とても可愛くて喜んでもらえた演出のひとつでした♡

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

どの料理もおいしかったと好評でした。デザートビュッフェも種類が多く、ゲストの方々に喜んでもらえました。磯飯がすごくおいしかったという声も聞けました。

プランナーからのメッセージ

翔海さん愛さん本当におめでとうございます。お二人と決めたハロウィンナイトパーティをテーマにたくさんのお話しをして、本当に暖かい式になりました。友人の方からのサプライズもたくさんあり、私も楽しい一日になりました。お二人のほんわかした人柄に癒されていつも打ち合わせでお会いすること楽しみにしていました。幸せなお姿近くで見れて嬉しかったです。また、いつでも遊びに来てください!お二人の幸せララシャンスから見守っています!

野上 麻維

挙式後の皆様へ