PARTY REPORT

私たちらしいオリジナルWedding

HIDEKI&KAORI
HIDEKI&KAORI
挙式スタイル
キリスト教
会場
オールフランス
列席人数
40

こだわりポイント

チャペル

式場見学をした際に演出やチャペルムービーを見てここで式を挙げたいと思いました。

実際挙げてみて両親や参列していただいた方に感動していただいてとても嬉しかったです。

ウェディングケーキ

2人の好きなキャラクターを用いたケーキを作っていただきました。

当日初めて完成形を見ましたが、とても可愛く仕上がっていてとても満足でした。

当日にお手本バイトとくじ引きバイトをサプライズでしたところ、大変盛り上がりました。

〇〇を探せ!

元々、披露宴の演出はそんなにしなくてもいいかなと考えていましたがプランナーの方に提案していただき、

2人の好きなキャラクターのフィギュアを隠して参列者に探してもらうゲームをしました。  

参列者に喜んでいただけて写真にも残すことができやってよかったなと思いました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

HIDEKI&KAORI
Planner Message
秀起さん香織さん
この度は誠におめでとうございました!
お2人らしいコーディネートや演出が多く含まれ ゲスト様もお2人カラーに染まり
ご家族も含め皆様とても楽しんでいただいたご結婚式でしたね☺
私もとても楽しかったです♪
大切な方々に囲まれて 沢山の想いにふれた日
一生に一度の特別な1日だったかと思います✨
本当にありがとうございました!!

ウエディングプランナー
樫村 麻里子
PAGE TOP