PARTY REPORT

サプライズWedding!!!

SHUICHI&HARUKA
SHUICHI&HARUKA
挙式スタイル
人前式
会場
オールフランス
列席人数
157

~ こだわりポイント ~

ゲスト参加型の挙式

誓いの言葉をゲストの方から募集し選ばれた方に神父さんの代わりに誓いの言葉を言っていただきました。

ゲスト参加型の楽しい挙式ができました。

ウェルカムスペース

大好きなトイストーリーグッズをたくさん集めてウェルカムスペースを可愛く飾りました。

ゲストの皆様に大好評でした!!

サプライズ

妹夫婦が結婚式を挙げていなかったので、サプライズでウエディングケーキへの仕上げを手伝ってもらいました。

妹夫婦も喜んでくれてサプライズ大成功でした!!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

SHUICHI&HARUKA
Planner Message
修一さん悠さん
この度は誠におめでとうございました!

「皆に驚きと感動を感じてほしい!」とお2人のお話を聞かせていただいた事
今でもしっかり覚えています

大好きな方々、物に囲まれて
当日は沢山のゲスト様を巻き込んだ演出はお2人らしく
笑いあり、驚きあり、感動ありのご結婚式でしたね☺

これからもお2人らしい明るく笑い絶えない毎日は続きます様
ベルアミースタッフ一同、心より願っております✨

お2人と過ごさせて頂いた時間は私にとって大切な宝物です
本当にありがとうございました!!

ウエディングプランナー
樫村 麻里子
PAGE TOP