PARTY REPORT

おもてなしWedding

KAKERU&ANNA
KAKERU&ANNA
挙式スタイル
キリスト教
会場
オールフランス
列席人数
95

~こだわりポイント~

ゲストに喜んでもらえる料理

結婚式では料理が印象に残りやすいのもあって美味しいものを食べて欲しいと思いこだわりました!

ブライダルフェアで見たオープンキッチンもすごくいいなと思いました!

チャペル・披露宴会場の雰囲気

披露宴会場のオールフランスは広い会場でゆとりがあるところがとてもよかったです!

チャペルも初めて見た時に絶対にここで挙式をしたいと思いました!

会場の装花と衣裳

衣裳がブラックドレスなこともありメインテーブルのお花とゲストテーブルのお花を明るくしたいと思いこだわりました!

花瓶に色のあるお花をたくさん装飾してもらいとても満足でした!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

KAKERU&ANNA
かけるさん あんなさんへ
この度はおめでとうございます!
あっという間のご準備期間でしたね
いつもノリノリでお打合せをしていた日々が恋しいです…。
来てくださるゲストのお顔を思い浮かべながら、一日一日大切にご準備してくださったこと、
当日幸せそうなゲストのお顔を見て、想いが伝わった瞬間だったなと感じました
またいつでも遊びにきてください^^

プランナー 札元 静夏
PAGE TOP