PARTY REPORT

【EVERYDAY LIFE IS BEAUTIFUL】

Takatomo&Aika
Takatomo&Aika

 

結婚式の軌跡
Back ground

EVERYDAY LIFE IS BEAUTIFUL

何度も結婚式に参列している友人が多く、今までとは違う演出がしたいと思っていました!


また、友達とワイワイするのが好きな2人なのでゲスト参加型の演出を多く取り入れました!


【名前を書いてもらう結婚証明書、誓いの言葉募集、フラワービュッフェ、鏡開きのお酒をみんなで乾杯など】

 

最後はララシャンススタッフの皆様と楽しくダンスで退場!フラッシュモブが大好きな父へのサプライズとして取り入れました!

ご結婚式を終えて

準備はあれだけ長く大変だったのに、いざ当日を迎えてみると一瞬であまり記憶がないです。笑
ただ、それも全部含めて本当にやって良かったなぁと思います。

お二人のこだわり
Wedding highlights

【ゲストの方々のお名前で作る結婚証明書】

大好きな方々に世界で1つだけの結婚証明書を作っていただきました!

【フラワービュッフェ】

ゲストの方々にお好きなようにテーブルを

コーディネートしていただきました!

【ピザ&デザートビュッフェ】

私たちの出逢いのきっかけ(職場)がイタリアンレストランということで、

シェフがピザ&デザートビュッフェを実現してくださいました!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Takatomo&Aika
プランナーからのメッセージ
大好きなお二人
この度は誠におめでとうございました!
仲良しで明るいお二人とのお打ち合わせは、私たちスタッフがいつも元気をいただいておりました。
そんな太陽のようなあたたかいお二人の結婚式をララシャンスでお任せいただいたこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです!
素敵なお二人の、これからの日常も特別なものでありますように。
お二人のお幸せを心から願っております°˖✧
PAGE TOP