PARTY REPORT

【MAKE EVERYONE SMILE】

Tatsuya&Riko
Tatsuya&Riko

 

結婚式の軌跡
Back ground

MAKE EVERYONE SMILE

みんなの笑顔・みんなの涙・卓上から見た景色

どれも忘れられないかけがえのないものになりました。

私たちらしさ溢れるご結婚式が出来て大変満足のいく思い出ができました。

お越しいただいた皆様と家族に感謝して

これからも私たちらしく、一緒に歩んでいきます。

ご結婚式を終えて

~Tatsuya~

一区切り終えてホッとした反面、
もう終わりかって少し物寂しい気持ちがあります。
楽しかった思い出と大変だった思い出が交錯していますが、やって良かったと断言できます。
携わってくれた全ての人達に感謝の気持ちで一杯です。

~Riko~

結婚式を終えてホッとしたのととても一瞬で時間が過ぎて夢のようでした。
結婚式をして本当に良かったと思いました。沢山の人にお祝いして頂いて幸せな気持ちでいっぱいです。

お二人のこだわり
Wedding highlights

【前撮り】

 

【両親へのプレゼント】

 

【お衣装】

 

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Tatsuya&Riko
プランナーからのメッセージ
達哉さん 莉子さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
おふたりらしい、愛溢れるとても温かい一日になりましたね。

オシャレなおふたりのこだわりもたくさん詰まった結婚式。
当日はドレスを3着、タキシードを2着お召しになり、それぞれのドレスのお色味に合わせたブーケもご用意され、コーディネートにもとことんこだわってくださいました。
また、パワフルでとても明るいおふたりの周りには、面白くてノリの良い楽しく盛り上げてくださるご友人や、当日サプライズだったお手本バイトをノリノリで楽しんでくださる仲睦まじい親御様に囲まれ、私もとても楽しく温かい時間を過ごすことができました。
そんな周りの人たちを幸せにする、いつも笑顔で思いやりに溢れたおふたりだからこそ、たくさんの方々に愛されていらっしゃっていて、当日が本当に素敵な一日になったのだと思います。

親御様へ日頃の感謝を伝えたり、大切なご友人の皆様とたくさん写真を撮ってお話したり、おふたりらしい笑顔いっぱいの一日を担当プランナーとして一緒に創ることができ、私もとても幸せでした!
お二人とワイワイ楽しく過ごした時間すべてが私にとってのかけがえのない宝物です⟡.·*.

またお会いできる日を楽しみにしています!
末永くお幸せに♡

ウエディングプランナー
橋本 渚月
PAGE TOP