PARTY REPORT

【ALL YOU WANT】

Shoma&Nozomi
Shoma&Nozomi

 

結婚式の軌跡
Back ground

ALL YOU WANT

~好きなものを好きなだけ~

お2人らしさ溢れるご結婚式。

来てくれたゲストの方達の笑顔と

一緒に涙を流してくれた事と

皆に可愛い綺麗楽しかったと言われた事がとても印象に残りました。

これからも私たちらしく人生を歩んでいきます!

 

ご結婚式を終えて

ほんとに準備が大変で何度も喧嘩もしたし無事成功するか不安でしたが当日大好きなゲストや家族に囲まれ沢山祝福の言葉を頂き本当に結婚式を挙げてよかったなと思います。お世話になったプランナーさんや衣装さんともう会えないのが寂しいなと思うくらい濃い準備期間でしたが皆さんのおかげて幸せな1日になりました!毎日毎日写真を見返して余韻ひたひたの日々です♡

お二人のこだわり
Wedding highlights

【とにかく自分たちらしい式を作りたい!】

ブーケトスをバッティングトスにしたりケーキ入刀を特大ハンバーガーにしたり自分たちの大好きな事をつめこみました。

 

【リングドック】

2人で飼っている愛犬にも参加させたいと相談したところリングドックの提案を頂きました!

【披露宴会場の雰囲気】

乾杯の音頭を6歳の甥っ子くんにお願いしとっても和やかで明るく披露宴がスタートしました♡

 

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Shoma&Nozomi
プランナーからのメッセージ
翔真さん希実さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
ユニフォームを着てのバッティングトスやハンバーガーでの共同作業、おこめくんのリングドッグなど大好きが沢山詰まったご結婚式でしたね♡
そこに居てくれるだけで周りまで明るく幸せな気持ちにさせてくれる太陽のようなおふたり!
ご結婚式当日そんなおふたりの周りには沢山の大切な方の笑顔が溢れていました!
その景色はおふたりの素敵なお人柄によってこれまでの人生で築かれた宝物だと思います✨
ご結婚式準備の中でもいつも明るい笑顔を見せてくださるおふたりの素敵なことろを沢山知ることが出来、おふたりとのお打ち合わせは私にとっても とても楽しみな時間でした
大好きなおふたりの担当プランナーをさせていただけたこと心より嬉しく思います!
またお会いできる日を楽しみにしています!
ウェディングプランナー 滝 楓香
PAGE TOP