PARTY REPORT

【ONE】ーうみとなみは今日もー

Kaisei&Nanami
Kaisei&Nanami

 

結婚式の軌跡
Back ground

ONE ~うみとなみは今日も~

美しいなみは行ったり来たりするけれど

砂浜も空も風も離れることはない

海はいつだってお互いを受け入 れて

ひとつとなっている


爽やかな朝の日の出

季節を満喫する日中

奥深さのあるサンセット

どんな景色も絵になる

サンセットビーチのように


どんな時もふたりはひとつ

今日も明日も

幸せな景色が広がる

 

ご結婚式を終えて

準備は正直ストレスに感じることもあって、準備も間に合うのか不安に思ったり、来てくれる人たちが楽しんでもらえるような式に出来るのか心配で、楽しみの気持ちの方が少なかった印象でした。

だけど、滝ちゃんはマイペースな私たちを優しくサポートしてくれて、それが私たちには合っていて最後まで準備を頑張ることができました。

当日、たくさんのスタッフの方が私たちのために動いてくださり、BGMの細かなタイミングも調整してやってくれたり、式場のサポートに感動しました。

当日の1日、本当に楽しくて感動して最高の1日になりました。ありがとうございました。

お二人のこだわり
Wedding highlights

【テーマ「海」】

私たちの思い出の場所でもあり、好きな場所なのでテーマは海にしました!

 

【私たちらしい演出】

全員に楽しんでもらえるように、出来る限り友人とは被らないように演出を考えました!

【スイッチングレター】

1人1人に感謝を伝えるために、想いを込めて書きました。

 

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kaisei&Nanami
プランナーからのメッセージ
海聖さん ななみさん
この度はご結婚誠におめでとうございます!
おふたりのお名前のうみとなみをテーマにした夏の結婚式!
とてもおふたりらしいオシャレで愛情の詰まったあたたかいご結婚式でした☺︎
初めてお会いした時からいつも明るく素敵な笑顔を見せてくださる海聖さんとななみさん
私のことまで気にかけてくださるおふたりの優しさとゲストの方想いのあたたかいお気持ちに触れどんどんおふたりのことが大好きになっていくお打ち合わせ期間でした。
そんなおふたりのご結婚式を担当プランナーとしてお手伝いさせていただけたこと本当に嬉しく思います!
お仕事とご結婚式準備の両立は大変だったことも多かったと思いますがおふたりとどうしようかと沢山考えた時間は私にとってもとても大切な思い出の時間です。
そして当日ご結婚式で見ていただいたゲストの方々の笑顔はおふたりが沢山の方に愛されていらっしゃる証拠です。
その景色をいつまでも忘れずに素敵なご家庭を築かれていってください!
いつまでもおふたりの幸せを願っています♡
PAGE TOP