PARTY REPORT

【COLORFUL POP】ーふたりの色にー

Yudai&Mizuki
Yudai&Mizuki

 

結婚式の軌跡
Back ground

【COLORFUL POP】ーふたりの色にー

沖縄での挙式

福井での披露宴

沢山の友人と家族に見守られて今日という日を迎えました。

2人らしさとたくさんのいろに溢れた披露宴!

友人からのサプライズプレゼントプレゼントがあることに驚き、プレゼントの大きさにも驚愕しました!

これからも夫婦仲睦まじく、一緒に人生を歩んでいきます✌

  

 

 

ご結婚式を終えて

すべてが初めてのことで、最初は戸惑ったし不安なこともたくさんあったけど、お互い協力して最後まで走り抜けることができて良かったです!

自分たちのこだわりたい部分をプランナーさんに叶えていただきとてもいい披露宴になりました!

ゲストの皆様からのお祝いの言葉をいただけて嬉しかったし、みなさんの笑顔を見れてとても幸せな時間を過ごせました!

もう一回やりたいぐらいです!笑 

お二人のこだわり
Wedding highlights

【ロールケーキ】

お互い王道を好まなかったので、ウェディングケーキをロールケーキに置き換えてクリームを塗るところから作成しました!

 

【大人も子どもも楽しめる演出】

大人ももちろんですが、子どもも楽しめるようなゲームを考えて行いました!

【衣装が映えるような会場作り】

中座前と中座後での印象をがらっと変えたくて、それがみんなの印象に残るように会場の色をグリーンとブラウン系に統一しました!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Yudai&Mizuki
プランナーからのメッセージ
雄大さん 瑞希さん

改めましてこのたびは誠におめでとうございます!
お仕事とたくさんのご準備を頑張っていただいた特別な結婚式。

ゲストを思いながらも、こだわり抜いた一日は最高な瞬間ばかりでしたね☺
新しい生活がスタートしているお二人ですが、改めて結婚式の日を新たなスタートとして
素敵な夫婦生活を歩んでくださいね!
本当に今までたくさんの打ち合わせ、ご準備お疲れ様でした。

大切な一日に関わらせていただけましたこと、心より嬉しく思います!
これからもお二人らしく色鮮やかなお二人の色でカラフルな人生を歩んでくださいね。

ララシャンスベルアミー 五十嵐 真澄
PAGE TOP