PARTY REPORT

【Eternal Love -Love goes on-】

Yuji&Nanami
Yuji&Nanami
挙式スタイル
キリスト教式
会場
サンジュリアン
列席人数
74

結婚式の軌跡

当日を迎えるまでは本当に始まるのかな?って実感がなかったですが、

始まるとあっという間で、本当に人生で一番幸せな時間でした。

今日という日を忘れず

これからも私たちらしく生活していきます!



結婚式を終えて

結婚式後も友人達から、本当に感動的な素敵な結婚式だったと言われて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

式の後も何日も写真を見返して余韻に浸っています。

本当に結婚式をララシャンスさんであげてよかったです!

プランナーさん達は、本当に優しい方ばかりで、私達のためにたくさんアドバイスをくれました!

感謝しかないです。



お2人のこだわりポイント

スイッチングレター

スイッチングレターを取り入れて、ゲストみんなへの日頃の感謝の思いを伝えました。

みんなから帰ってからも手紙を読んで泣いたって言われました、本当に取り入れてよかったです!

手作りムービー、プロフィールブック、ウェルカムスペース

ムービー、プロフィールブック、ウェルカムスペースのパネルは全て手作りしました。

自分達の満足いくものを持ち込めて本当に良かったです!

大きなパネルも持ち込み、いい感じのウェルカムスペースになりました!

シルエット入場

美女と野獣をモチーフにディズニーの世界観を意識してお色直ししました!

シルエット入場から始まり、赤いバラのブーケをもって登場しました!

みんなから本当に素敵やったと言われて嬉しかったです!



MESSAGEプランナーからのメッセージ

Yuji&Nanami
大好きなお二人へ
悠次さん 七海さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
とにかく絵になる美男美女の悠次さんと七海さんのご結婚式♡
ウェルカムスペースからこだわりが詰まっていてすべてが見どころでした。

そして一番はなんといってもまるで美女と野獣の映画のワンシーンようなお二人ならではのシルエット入場!
ご自宅やララシャンスで練習を重ね、本番はゲストの皆様もあっと驚く再入場シーンとなりましたね✨️

また、いつもお仕事終わりの遅いお時間帯にも関わらずお打ち合わせに足を運んでくださり、本当にたくさん頑張ってご準備を進めてくださいました。
そんなおふたりの想いがゲストの皆様にも伝わり、たくさんの笑顔と涙につつまれた一日でした。

おふたりの晴れ姿を1番近くで見ることができ、担当プランナーとして一緒に形にできたこと、とても幸せに思います。

大切なゲストの皆様一人一人にご用意されたスイッチングレターや結婚証明書も私の分までご準備してくださったことも、本当に嬉しかったです*.゚
これからも大好きなお二人の末永い幸せを心より願っております!!

ウエディングプランナー
橋本 渚月
PAGE TOP