PARTY REPORT

【whistle ~どんな時も2人で居れば〜】

Konosuke&Shiina
Konosuke&Shiina
挙式スタイル
人前式
会場
サンジュリアン
列席人数
64

特に心に残った瞬間

【両親との顔合わせ】

身支度が整い顔合わせの際に、両親からのメッセージと写真付きのパネルをプレゼントしてもらいました。

これまでの思い出や幼い頃の出来事が蘇り、感激を受けました。

【ゲストからのサプライズ余興】

家族や友達がみんなで協力して撮影してくれた動画がとても嬉しく感動しました。

改めて、みんなに支えられてここまでこれたんだなと感じました。



結婚式を終えて

結婚式場をここにすると決めてから結婚式を終えるまで約半年、正直準備も大変でしたが、

一生に一度の結婚式をララシャンスベルアミーで挙げることができ本当に良かったと思います。

当日は少し、いや、かなり緊張しましたが、たくさんの方々に祝福されとても幸せな時間を過ごすことができました。

あっという間におわってしまい、もう一回やりたい!という気持ちです(笑)

ゲストの皆様そしてララシャンスのスタッフさんと共に自分たちらしいひとつのストーリーを作り上げることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。



お2人のこだわりポイント

演出・イベント

ゲストも巻き込みみんなで盛り上がる楽しい式にしました!

手作りアイテム・動画

1から2人で考え、ゲストの皆様に世界で一つだけのアイテムをプレゼントしました!

リングドッグ

愛犬であるムギとも大切な人たちに囲まれた幸せな時間を一緒に過ごせました♡



MESSAGEプランナーからのメッセージ

Konosuke&Shiina
大好きなお二人へ
晃之輔さん 椎奈さん

この度は誠におめでとうございます!!

とにかく仲良しで太陽のように明るい、そんな微笑ましいおふたりとのお打ち合わせがいつもとっても楽しみでした✨
ご結婚式当日も、お二人と同じくらいその場を盛り上げてくださるゲストの方が多く、とても楽しく賑やかな1日になりましたね。

特に、揚げたこ焼きの早食い対決は、一緒に案を出し合い、形になったイベントで、ガッツだぜ!のBGMとともに全力で勝負に挑むご友人の方々のおかげで、盛り上がりは想像以上。最高でした(笑)

また、大切なゲストの皆様からのサプライズムービーをはじめ、たくさんの方々から愛されていらっしゃるお二人の姿を見て、こんなにも尊い幸せな一日を担当プランナーとしてお手伝いができたこと、素敵なご縁で晃之輔さんと椎奈さんに出逢えたこと、本当に幸せだなと感じました。

可愛くて愛嬌抜群の椎奈さんと真っ直ぐでとにかくノリの良さが光る晃之輔さん
これからもおふたりの幸せを願っています♡

ウエディングプランナー
橋本 渚月
PAGE TOP