PARTY REPORT

US tomorrow

Yuma&Manae
Yuma&Manae
挙式スタイル
キリスト教
会場
迎賓館
列席人数
160

 

結婚式までの軌跡
Back ground

「長い付き合いになりそう」

なんとなくそう感じた出会いから積み重ねた

忘れられない場所

記憶に残っている味

とっておきの景色

そんないつまでも思い返したい

かけがえのない思い出が沢山...

 

そんなおふたりのご結婚式では

参加されるゲストの皆様にもご自身の思い出を思い返してほしい

誰にでもいつまでも思い返したい思い出ってあるよね

今日は全員が主役!

ぼくじゃなく、ぼくたちの

US tomorrow

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

 

【ハイタッチ入場】

新郎新婦がお世話になった方をサプライズでお呼びして

ハイタッチしながらの入場に!

「行ってきます」の意味も込めて見送っていただく時間は

とっておきの瞬間でした

 

【乾杯酒】

披露宴でご挨拶やスピーチをいただく方には

お礼の気持ちを込めて

新郎新婦より乾杯酒のお渡しへ

直接お話しながら渡す時間は

全員を笑顔にしました

 

【コーディネート】

会場はボルドーとゴールドで統一

メイン装花のデザインには1番拘りを!

ゲストと一緒に写真と取る際に

華やかになるようなコーディネートを考えました

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Yuma&Manae
Planner Message
勇真さん 愛恵さん
この度はご結婚誠におめでとうございます!!
コンセプトに沿ったこだわり満載のアイテムやお料理コースはどれも素敵で...
そんなおふたりからのおもてなしは、ゲストの皆様をずっとずっと笑顔に、とっても幸せな空間に導いておりました!!
ゲストの皆様も、ウェルカムスペースを眺めながらご自身の人生や思い出を振り返っていらっしゃいました。皆様が繋がれたとても心温まるお時間と空間でございました
おふたりの思い出の景色・味・言葉などが沢山詰まった、感動あり、笑いありのとても盛り上がったご結婚式でした♡
これからもおふたりらしく、ずっと笑顔溢れるご家庭を築いてください!
末永い幸せを心より願っております♡

プランナー田中
PAGE TOP