PARTY REPORT

FUNNY SPACE !!

Kohei&Aika
Kohei&Aika
挙式スタイル
人前式
会場
ララシャンス
列席人数
100

 

結婚式までの軌跡
Back ground

 

小学校で出会ったふたり


楽しくてわくわくすることが大好き

互いにふざけて笑い合う

そんなおふたりの空気感は

可愛らしくて周りにいる人まで笑顔にしてしまう
 


おふたりのWeddingは

笑顔とユーモアで溢れた時間!

とっておきの「らしさ」を詰め込んで

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

 

【結婚証明書】


テーマはゲスト参加型!

レゴブロックで完成する証明書はポップでとってもお洒落

 

【オープニング映像】


野球シーンに見立てたオリジナル構成!

ゲストも大笑い、大好評だった手作り映像です

 

【ハンバーガータワー】

ケーキセレモニーではなく特大ハンバーガーでユーモアたっぷりに♪

大きいハンバーガーにかぶりつくふたりの姿が可愛い!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kohei&Aika
Planner Message
航平さん♡愛香さん
この度はご結婚誠におめでとうございます!
おふたりとのお打合せはいつも笑ってばかりで
仲良しで笑い合う姿にとっても元気をいただいていました!
あっという間に周りの人笑顔にしてしまう愛される人柄が表れた
賑やかで笑いでいっぱいの楽しいご結婚式でした
これからもずーっと
ふざけ合って笑い合うそんな可愛らしいおふたりで
幸せな家庭を築いてください♡

プランナー野村
PAGE TOP