【公式】ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 | 広島の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

❛Always as ever❜

Takanori&Nagisa
Takanori&Nagisa

❛Always as ever❜

これまでにお世話になった方々へ、感謝の気持ちを伝えたいと思ってました。 結婚式は感動するシーンも多いですが、なるべく参列していただいた人達と楽し

い時間を過ごせるようゲスト参加型の結婚式にすることにこだわりました。 

 

未来の新郎新婦様へメッセージ

結婚式に対する価値観は人それぞれ。するもしないもその夫婦次第だと思います。しかしながら、今回ララシャンスで結婚式を挙げた後、結婚式をして良かったと私たち夫婦は心の底から思うことができました。  準備や本番当日を迎えるまでの不安が無かったわけではありません。そんな時、ララシャンスのスタッフの方々は、いつも親身になって私たちを支えてくれました。大人になって、大きなイベントを企画し、色々な人と協力することの楽しさにも気がつくこともできました。  これから結婚式を控えてる方も、結婚式を挙げることを悩んでいる方も、自分達にとって後悔のない決断をしてください。

 

スタッフの方々の対応が丁寧で、結婚式の準備を楽しく進められること。 

 

会場がとても綺麗で、規模や雰囲気に応じて自分達に合った会場を選べること。 

 

広島駅からのアクセスが良く、参列される方々にとって便利であること。 

 

衣装関係がララシャンスで全て用意できること。 

 

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Takanori&Nagisa
だいすきなおふたりへ
この度は誠におめでとうございました!
ゲストの方々一人一人を思い浮かべながら沢山のご準備を頑張ってくださったおふたり✨
ゲストの方々をたいせつに想うおふたりはゲストの方々からも愛されており
そんな素敵なおふたりの担当をさせていただけたことを嬉しく思っております!
毎月のお打合せはとっても楽しくもうないと思うと本当に寂しいです。。。
またお会いできることを楽しみにしております!

ウェディングプランナー 山上莉奈
PAGE TOP