【公式】ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 | 広島の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

Thanksmile

TOSHIKI & MARIE
TOSHIKI & MARIE

Thanksmile

わたしたちは両親へこれまでの感謝の気持ちを伝えたいこと、来ていただくゲストの方が『来てよかった』『温かい式だった』と思ってもらえるような式にしたかったので本当に身内だけの結婚式にしました。親族だけだったからこそ両家のゲストみんなが楽しく話す姿を見ることができてうれしかったです

 

 

未来の新郎新婦様へメッセージ

結婚式は自分たちが輝ける特別な日であり、『感謝を伝えられる日』でもあるとわたしは思っています。そんなおふたりにとって特別なその日を大切なひとたちと過ごせる幸せな時間にしてください

 

 

天候に左右されない

ララシャンスでは天候に左右されないことが大きなポイントだと思います。実際、わたしたちの式当日は大雨でしたが挙式やフラワーシャワーなどなにも問題なくすることができました。大雨にも関わらずチャペルではその天候さえ忘れてしまうほどでした。

 

 

料理

和洋折衷と様々でボリュームがあり老若男女問わず食事を楽しめます。デザートブュッフェが選べるのも大きなポイントだと思います。実際、種類豊富なスイーツを用意していただきゲストみんな拍手するほど盛り上がりました

 

 

スタッフ

笑顔がとにかく素敵な方ばかりで温かい方が多いです。はじめてのことだらけで戸惑っていたわたしたちに 丁寧に優しく説明してくださいました。また、わたしたちの式のコンセプトを大切にしたアイデアを提案してくださりと常にわたしたちの意志を尊重した対応をしてくださいました。

 

 

MESSAGEプランナーからのメッセージ

TOSHIKI & MARIE
俊輝さん 真理江さん★
改めましてこの度は誠におめでどうございました!
感謝の気持ちを伝えたい、とブライダルフェアの際から仰ってくださっていた優しいおふたり
ゲストの方に喜んでほしいと考えてくださったサプライズも大成功でした!✨
大好きなおふたりと出会い、ご結婚式を担当させていただけたこと心より嬉しく思っております!
おふたりの人生が笑顔いっぱいで溢れますように・・・
またお会いできることを楽しみにしております!♡

ウエディングプランナー 北村春佳
PAGE TOP