【公式】ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 | 広島の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

THANKS WEDDING

Kento & Ami
Kento & Ami

THANKS WEDDING

これまでお世話になった方々や汗水流した仲間たちとたくさん話をしたりたくさん写真を撮ったりする楽しい結婚式にしたいと思いました。カラードレス当てゲームやじゃんけん大会をすることによって、参列してくださった方々に楽しんでもらえるようにしました。

未来の新郎新婦様へメッセージ

私たち夫婦は、新婦よりも新郎の方が結婚式をしたい気持ちが強かったです。その理由は、新婦のウエディングドレスの姿を見たい気持ちと、結婚式は一生に一回なのでウエディングドレスを着てほしい気持ちが大きかったからです。たくさん準備をして、当日を迎えるまで本当に自分たちの結婚式なのかなと不思議な気持ちでしたが、挙式に入った瞬間からたくさんの人からの祝福を受けて感動しました。披露宴ではたくさんの人たちと話したり、写真を撮ったりすることができて楽しく幸せでした。2時間があっという間に終わってしまうくらい最高な時間でした。たくさんたくさん準備をして結婚式を終えると、「もう一回結婚式やりたいくらい最高に楽しかった」と妻のほうから言ってもらえるくらい最高の式でした。絶対に結婚式はやったほうが良いなと思いました。

スタッフ

プランナーの方を始めとするスタッフの方々が私たちの結婚式のためにたくさん手助けしてくださるため、結婚式までスムーズに準備を進めることができました。 

立地・アクセス

結婚式場へのアクセスがとても良く、さらにバスの手配もしていただけるので、参列した方々に喜んでいただけました。

お料理

料理がめっちゃめっちゃ美味しい!普段たくさん食べる人でもお腹いっぱいになったと喜んでもらえました!特に、クロワッサンがめっちゃめっちゃ美味しいとたくさんの人に言ってもらえました!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kento & Ami
だいすきなおふたりへ
この度は誠におめでとうございました!
ゲストの方々に思いっきり楽しんでほしい!という想いで沢山の準備を頑張ってくださり
本当にありがとうございました✨
当日はとても素敵なイチニチとなりゲストの方々も凄く楽しまれておりました✨
お互いを想い合う素敵なおふたりと出逢えたことが私の財産です!
またお会いできることを楽しみにしております!

ウェディングプランナー 山上莉奈
PAGE TOP