PARTY REPORT

お子様の未来に誓うパパママ婚

YUSUKE&MIKO
YUSUKE&MIKO
挙式スタイル
人前式
会場
バリスヴィラ
列席人数
50
Flow of the day

当日の流れ

15:00
挙式入場
16:00
披露宴入場
16:30
ケーキ入刀
17:20
カラードレスお色直し入場
17:40
デザートビュッフェオープン
18:30
新郎新婦様退場

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

【新緑が映える開放感のある木のチャペル】

大好きな新緑の時期に式を挙げたいと見学前から思っており、その季節感を当日も感じられつつ後から写真等で見返した時にも感じられるような式にしたいと思っていました。木のチャペルを見学した時に、木の雰囲気と正面窓から見える緑が印象的だと思い決めました。

【美味しい料理】

ゲストの皆さんに感謝を伝えるためにも料理は力を入れたいと考えていたため。フェアの際に試食させていただいた料理が美味しく、2人の出身地であるいわき市ならではのコースもあり、それも決め手の一つになりました。

【ゲストの皆さんに感謝の思いを伝える】

いつもそばで見守ってくれた家族、これまでの人生でかけがえのない場面を一緒にいてくれた友人、それぞれに伝えたい思いを存分に伝えたいと思い、料理、おもてなし等考えました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

YUSUKE&MIKO
Planner Message
佑輔さん・美湖さん

この度は 誠におめでとうございます!

どんな時も大切なゲスト皆様のことを想いながら
1つ1つ丁寧にご準備を進めてくださる
あたたかくて素敵なお二人と創る一日が本当に楽しみでした^^

お仕事・子育て・ご結婚式準備と
きっと大変なこともたくさんあったかと思いますが、
「結婚式をやって良かった」とお伝えくださった時、
私もお二人の担当ができて良かったと心から感じました。

今までの人生を 互いに知り・認め合い
これからの人生に向けて 誓いを立てる結婚式

お二人にとっても、お子様にとっても、ゲストの皆様にとっても
心に残り続ける一日でありますことを願って^^

wedding planner
森 南々帆
PAGE TOP