PARTY REPORT

桜祭り

KOUHEI&KANAKO
KOUHEI&KANAKO
挙式スタイル
キリスト教
会場
バリスヴィラ
列席人数
30
Flow of the day

当日の流れ

11:00
挙式
12:00
披露宴入場
12:30
ケーキ入刀
13:00
和装お色直し
13:30
お衣装色あてクイズ
14:00
新郎様とゲストの皆様による和太鼓披露
14:30
退場

 

前撮り
Wedding photo

【イルミネーションフォト】

お二人の大好きな世界観とララシャンスのイルミネーションが映える幻想的なチャペルで・・・♡

 

【和ドレス】

カラードレスも着たいけど和服も着たい...そんは新郎新婦様には和ドレス♪

赤い和ドレスがとってもお似合いでした♡

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

【ゲスト参加型の結婚式】

少人数の式だったので、ゲストの方一人一人に担当してもらうことをお願いしたり、時にはサプライズで参加してもらったり、ゲストの方全員を巻き込んだ式にしました

【地元の桜祭り】

2人の出身地の桜祭りは2人とゲストの方々が大好きなお祭りの為、桜の飾り、出店のデザート、駄菓子ビュッフェ、桜吹雪の演出をお願いして、桜祭りの雰囲気を式で出しました

【演出】

ゲストの方々に感謝の気持ちを伝える事が2人の目的だったので、ゲストの方に喜んでもらえて、2人も楽しめる演出を考えて、泣いたり笑ったり、最初から最後まで盛り上がれる式にしました。色々無茶なお願いを聞いて頂き、本当にスタッフの方々には感謝しています

MESSAGEプランナーからのメッセージ

KOUHEI&KANAKO
Planner Message
考平さん 可奈子さん

この度は 誠におめでとうございました!
また結婚式のご準備沢山頑張ってくださいまして本当にありがとうございました!

お二人の思い出の「桜」をテーマにご結婚式のご準備を進めることができたこと
ゲスト様と一体になってご結婚式を創ったこと
そしてご結婚式を通してお二人と出会うことができたこと
とても幸せでした!

またいつでもララシャンスいわきに遊びにいらしてください✨
本当におめでとうございました!

プランナー安田 涼
PAGE TOP