PARTY REPORT

感謝と愛が詰まったオリジナルウェディング

RYUTO&MIKU
RYUTO&MIKU
挙式スタイル
キリスト教
会場
ララシャンス
列席人数
100
Flow of the day

当日の流れ

14:00
挙式入場
14:30
バルーンリリース
15:00
披露宴入場
15:30
ケーキセレモニー
16:20
お色直し
16:40
お写真タイム
17:30
退場

 

 

【バルーンリリース】

バルーンリリースには『二人の幸せが天まで届きますように』という意味がございます

龍斗さん未来さんの幸せもきっとお空まで届きました♡

【ラストハグ】

退場をするとそこには手を広げた大好きな親御様の姿が・・・

無事結婚式が結んだ安堵感とともに、これまでの感謝の気持ちが一気に溢れる瞬間になりました

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

【白を基調にしたチャペルと会場の雰囲気】

お互いの好きな色が白であることから、ブライダルフェアに参加した時からこの会場がいい!と話していました

【再入場のドレス・タキシード当てクイズ】

再入場でドレス当てクイズはよく耳にしていましたが、ドレス・タキシード当てクイズはあまり聞いたことがなかったので、やってみたいと思い実行しました
人と被りたくないと思いもあって、バラのドライフラワーを作成してみました!新郎友人は胸ポケットにそのバラを刺している人も多く、会場の雰囲気にマッチしてより一層華やかに感じました!

【担当プランナーとの打ち合わせ】

ブライダルフェアに訪れた時から、担当して下さったスタッフの対応に感動し、ララシャンスいわきで挙式をあげることを決意しました!こだわったことかと言われるとまたちょっと違うのかもしれませんが…
それでも、私たちの要望を上回るようなアドバイスや計画的な打ち合わせをしていただいた担当プランナーだからこそこだわることができました!
実際に会場に足を運んでくださった皆さんが、口を揃えてスタッフの気遣いが素晴らしいと言っておりました!!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

RYUTO&MIKU
Planner Message
龍斗さん・未来さん

この度は誠におめでとうございます。
ブライダルフェアで初めてお会いした時から素敵なお二人のお人柄にふれ、大好きになりました。
ご結婚式までの期間はゲストの皆様やお互いを思いご準備を頑張っていただきました。
お仕事終わりのお打ち合わせも嫌な顔一つせず頑張ってくださったユーモア溢れる龍斗さん。どんな時も丁寧に応えてくださり、優しい笑顔が素敵で可愛い未来さん。ご準備期間は私にとってもかけがいの日々になりました。

お二人が退場された時の表情をずっと忘れません。
龍斗さん未来さんと大切な皆様の幸せがずっと続きますように・・・

またいつでも遊びにきてください♡


プランナー房野
PAGE TOP