神戸のロケーションと海が一望できる貸切の結婚式場ならララシャンス神戸

PARTY REPORT

みんなの「トリコ」になる一日に

Kai ♡ Chiaki
Kai ♡ Chiaki

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

ゲストへのおもてなし

 

ゲストへの感謝の気持ちを伝えるパーティーに

したいという思いが強かったので、

全員が参加したという気持ちになれるように心がけました。

料理

 

美味しいご飯を、

適切なタイミング(冷えたりすることなく)で

サーブしていただける式場だと思い選びました。

 

ロケーション

 

海が大好きなので海が見える式場、

そして、

2人にとって出会いのきっかけともなった

神戸のポートアイランド内だから

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kai ♡ Chiaki
Planner Message
大好きな海さん 千晃さん

改めてこの度は誠におめでとうございます!
海の様な広い心と太陽の様なニコニコ笑顔でお過ごしいただき、
誠にありがとうございました。

またお打合せの中でお引越しもあったりとおいそがしい中、
どうやったらゲストの方がより楽しめるのか、
自分達のやりたいことが叶えられるのか…

大好きを表すことが出来るのかをたくさん一緒に考えてこだわり抜いた結果、
天候にも恵まれ、お二人オリジナルのブレンディングセレモニーも
無事行うことが出来て最幸の一日になりましたね^^
(ちなみに再入場の際のトリコダンスを踊るお二人がとっても可愛くて、
写真を撮る手が止まらず、改めてお二人のトリコになりました♡)

大好きなお二人の大切な一日をお任せいただきとっても幸せです!
これからもお二人の帰ってこれる場所として有り続けるので、
いつでも遊びに来てくださいませ。
これからもずーっとずっとお幸せに♡

お二人の事が大好きな尾崎桃香より
PAGE TOP