神戸のロケーションと海が一望できる貸切の結婚式場ならララシャンスKOBE

PARTY REPORT

感謝を伝えるおもてなしWedding

Makoto & Rena
Makoto & Rena

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

ゲストとの距離の近さ

 

ゲストには楽しい!と

思ってもらえるような式にしたかったので、

構成など歓談を多めにしてもらいました。

アットホーム

 

堅苦しくない、とにかく楽しい、

ゲストにも落ち着いてもらえるような

式になるよう意識しました。

衣装

 

一生に一度の結婚式!

自分たちの好みの衣装をたくさん試着させてもらい、

最高の1着を当日着ることができました!

 

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Makoto & Rena
Planner Message
誠人さん玲奈さん この度は誠にありがとうございます!

いつも笑顔で優しくてお互いの大好き!が見ていても伝わるお二人^^
関わるスタッフが皆お二人のファンになっていました✨

思わず涙したお互いへのサプライズ、ゲストもわくわくのプロフィールブック、
ゲスト参加型の演出…と沢山こだわってくださりありがとうございました!
一緒にデザインを考えたケーキもバイトしてくださりとっても嬉しかったです?

これからも末永いお二人の幸せを心より願っております。
ご担当させていただけました素敵なご縁に心からの感謝です!

Wedding Planner
尾崎 里穂子
PAGE TOP