神戸のロケーションと海が一望できる貸切の結婚式場ならララシャンスKOBE

PARTY REPORT

ゲストもノリノリ大盛り上がり! Summer Wedding!!

Ryosuke ♡ Mika
Ryosuke ♡ Mika

おふたりのこだわりPOINT

POINT.1

とにかくゲストが楽しく過ごしてくれる時間に

 

厳かな雰囲気は、

わたしたちに似合わないと思っていたので、

みんなでわいわい騒げる披露宴になるよう、

内容を考えました。

POINT.2

夏らしいさわやかな会場コーディネート

 

元々ひまわりが好きと

いうこともありましたが、

青い空と海をバックに

夏らしくなるように

色味などもこだわりました。

POINT.3

人前式

 

お世話になったみなさんに証人していただく

人前式はわたしたちにぴったりでした。

みなさんにメッセージを書いてもらって

完成した結婚証明書は家宝です。





MESSAGEプランナーからのメッセージ

Ryosuke ♡ Mika
大好きなお二人へ
凌介さん 美香さん
改めましてこの度は誠におめでとうございます!
とにかくゲストの方に楽しんでいただけるようにとたくさん演出を考えてくださいましたね!
身長あてクイズにビールサーブと当日は大盛り上がりで私まで楽しませていただきました^^
そんなゲスト想いで優しいお二人とのお打合せはいつも楽しくて一緒に悩んで笑って進めていく時間が大好きでした!
素敵なお二人の担当をさせていただき心から幸せです♡
大切な1日をお任せいただき本当にありがとうございました!

Wedding Plannner 苑田海歌
PAGE TOP