PARTY REPORT

笑顔溢れるウェディング

Manato & Miyabi
Manato & Miyabi
挙式スタイル
人前式
会場
ララシャンス
列席人数
144名
Flow of the day

当日の流れ

9:50
ファーストミート
10:10
挙式リハーサル
11:30
挙式スタート
12:30
披露宴スタート
13:20
ケーキ入刀
13:10
中座
14:00
ドレス当てクイズ&じゃんけん大会
14:30
手紙
15:00
お開き
動画のサムネイル

楽しいことが大好き!みんなが集まるパーティーのような結婚式をしたい!

そんなおふたりの想いがこもった、笑顔の絶えないウェディングをお届けします。

 

‐ 結婚式までの軌跡 ‐
   Back ground

°˖✧"プロポーズ"°˖✧

プロポーズをしたララシャンスのチャペル

おふざけ大好きな新郎様のストレッチマンでのサプライズは

一生忘れられない思い出となりました

°˖✧"ゲストとのつながり"°˖✧

誰とでもすぐに仲良くなるお二人

そんなお二人だから当日も沢山のゲストの方が集まってくださいました

ゲストの方との絆が見える一日でした


- Welcome space -

おふたりらしいウェルカムスペースの装飾

貸切のお待ち合いスペースには、新婦様のドレスの色当てクイズが、、、!

ゲストの方同士で「どれかな?」と言いながらお話しをされるアットホームな空間になりました


‐ first meet -

新郎様はタキシード姿 新婦様はウェディング姿になり初めてご対面するお時間

 

普段とはちがう今日だけの姿 はじめてみる姿に

驚き 戸惑い 涙がこぼれ 笑顔があふれる

お互いの大切さ・愛おしさを改めて感じるお時間です

‐ Ceremony -

自然体なおふたりの姿に ゲストの皆様からも「おめでとう!」と声をかけられ

結婚式らしさを残しつつも、堅くなりすぎない挙式の時間となりました

フラッグボーイ・ベールガール・リングガールとお子様の出番も沢山ある挙式でした


‐ Party -

ガーデン和装入場から始まったご披露宴

「楽しんでほしい!」「盛り上がってほしい!」そんなおふたりの想いがゲストの皆様にも伝わり、自然体で笑顔溢れる披露宴の始まりです

ビックスプーンはおふたりのご友人様であり ララシャンスのパティシエであるスタッフに運んでいただきました☆彡

中座のお相手はお母様とお兄様をサプライズで呼ばれました

大人になって家族と手をつなぐ機会は少なくなったとお伺いしてましたが しっかりと握られた手に家族の絆を感じるような そんな瞬間でした

カラードレスにお色直しされたおふたりは

全員参加のじゃんけん大会を開催!

親御様に感謝の気持ちを言葉にして伝えられ

感動のお開きとなりました



 

- おふたりに聞いた結婚式のこだわり -
Wedding highlights

°˖✧"ゲスト参加型の結婚式!とにかく楽しい事をゲストと共有したい!"°˖✧

2人とも家に友達を呼んだり、とにかく友達と楽しい事をするのが好きなので結婚式でも2人らしさを出す為に、ゲストが参加できるクイズや、新郎お馴染みの皆んな知ってる曲の使用、とにかく巻き込んで楽しめる式にしたかったです!

°˖✧"伝説の?ストレッチマン!"°˖✧

新郎が新婦にララシャンスでサプライズプロポーズした時の衣装!

もちろん招待状の写真にも使っていた為ゲストから「もちろんストレッチマンあるよね?」と言う声が殺到!

その声に応えたくて皆さんの一人一人の顔を見らるお見送りの際にストレッチマンの衣装にしました!

ポイントは新郎感を出す為にジャケットと蝶ネクタイをつけた所です笑

°˖✧"やっぱりララシャンス!"°˖✧

新婦様がアルバイトとして勤めていたララシャンス。

何よりもスタッフ皆様の心遣いや接客、本当に素晴らしいの一言。

フェア行った時には絶対ここで挙げたいと思ってました!

大切なゲスト、そして私達の一番な晴れ舞台を全力でお任せできると確信があり、大成功した結婚式!

1番のポイントはララシャンスで結婚式をした事です!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Manato & Miyabi
Planner Message
真与さん 雅さん 
この度は誠におめでとうございます!
当日ももちろんご結婚式までのお打合せ期間が本当に楽しくて幸せな時間になってました。ご結婚式が結んでからも沢山関わってくださるお二人のことが大好きです♡
これからもお二人らしく大切な方々との時間を楽しんでくださいね♪ ウェディングプランナー 安岡 美乃里
PAGE TOP